すあまちゃんといっしょ☆彡

趣味は旅行とダイビング♪そんな夫婦とちっちゃなおてんば娘♪パーティーカラーのポメラニアンとのあれこれです。

あけましておめでとうございます☆

2010-01-03 14:32:29 | すあま
あけましておめでとうございます

みなさま・・本年も宜しくお願い致します☆





私 31日の夕方から昨日の夜まで実家(私の)に戻り

そちらでゆっくりと年越しをさせていただきました♪

なので コメント返し&訪問できておりませんでしたのでごめんなさい・・

後でゆっくり遊びに行かせていただきますね♪


とは言っても 明日4日からいきなり仕事の私・・

今年のお正月は短かったな・・まだお休みの方が羨ましい~

でも 正月太りで鈍った体にはいいのかもしれないですけど・・ Σ(´Д`;)ウア゛


すあまンゴー押したら甘くなります♪ 
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへにほんブログ村


最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さとこ)
2010-01-03 16:40:33
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
すあまちゃん可愛い~。
返信する
あけおめでーす! (トコ)
2010-01-03 18:57:08
今年も可愛い
すあまちゃんのショット
沢山見せて下さいね
3ポメ共々、本年も
宜しくお願いします!
明日からお仕事…
私は六日からですが
休みって、あっというまですね
大変ですが頑張って行きましょう!
返信する
Unknown (そら)
2010-01-03 19:23:58
あけましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いいたします~(^^)

明日からお仕事ですかー(^^;;お疲れ様です。今年は本当に短いですよねー(--;
お疲れ、出ませんように~。
返信する
Unknown (あい)
2010-01-03 22:33:18
お帰りなさい
のんびり過ごせてよかったですね!
明日から仕事お互い頑張りましょう
返信する
Unknown (pompog)
2010-01-03 22:46:49
あけましておめでとうございます♪
とっても可愛い年賀状ありがとうございました!
キレイな写真でしたね~。

明日からお仕事頑張って下さいね!
私は今年はまだ専業主婦なので
正月気分です……。

正月太り……
私なんて育休太り(?)に正月太りが積み重なって
大変な事になってます。

今年も、すあままさん&すあまちゃんにとって
幸せな一年でありますように……。
今年もよろしくお願いします♪
返信する
Unknown (とも☆さくらママ)
2010-01-04 02:47:28
あけましておめでとうございます!
今年も宜しくお願いします
ヾ(=^▽^=)ノ

すあまちゃんの可愛い年賀状
3日の朝に届きました!
(〃▽〃)ありがとう

すあままさん明日からお仕事ですか...

うちは5日からです~

休みがあっという間に終わってしまいますね
・゜・(ノД`;)・゜・

お互いまた仕事頑張りましょうね!
返信する
こんにちは☆ (ぽめまめ)
2010-01-04 11:18:26
明けましておめでとうございます♪
今年もどうぞ宜しくお願い致します☆m(_ _)m

早速すあまちゃんの可愛い画像に
癒されちゃいました♪
お仕事頑張って下さいね☆(*^-^*)
返信する
Unknown (咲耶@てまりママ)
2010-01-04 11:55:09
すあまちゃん、写真で見ても本当にちいさい気がします~~~
晴れ晴れとした表情が新年のご挨拶にふさわしくなっていますね。
今年もどうぞよろしくお願いします。

うちも今日から通常営業(パパのみですが)です。
本当お休み短いので大変ですよね。
しばらくは仕事以外はのんびり気味で、
無理なさらないで下さいね~
返信する
Unknown (ルイママ)
2010-01-04 14:11:02
明けましておめでとございます♪
今年もよろしくお願いします~。+゜(*´∀`*)。+゜
すあままさん実家に来てたってことはうちの近くに来てたのね~すあまちゃんお散歩したのかな?
ほんと、偶然バッタリまたどこかでお会いしたいわ~♪
すあまちゃんはとってもおとなしいからびびりのルイたんと仲良く遊んでくれそうだし( *´艸`)ウププ
正月ってどうして太るんでしょうね・・・ルイたんも何故かちょっと太ってビックリです(笑)
では、良いお年を~♪
返信する
☆いつもコメントありがとうございます☆ (すあまま)
2010-01-04 21:27:19
さとこさんへ

あけましておめでとうございます
今年も宜しくお願いします♪
マイペースなブログですけど
懲りずに遊びに来てくださいね


トコさんへ

あけましておめでとうございます
今年も宜しくお願いします♪

今回の年末年始のお休みは
短すぎて休んだ気がしませんでした
今日1日働いただけでグッタリ・・
とりあえず今週頑張ればまた
3連休なので頑張りましょー


そらさんへ

あけましておめでとうございます
今年も宜しくお願いします♪

今朝電車空いてました~
あぁ悲しい・・
まだ4日あるのに既にグッタリです


あいさんへ

ただいまです♪
実家は近いので移動は楽チンでしたね
のんびりしすぎてすっかり
正月太りです・・
あいさんも今日から仕事だったんですね
お互いに今週頑張りましょう~
今年も宜しくお願いします♪


pompogさんへ

あけましておめでとうございます
今年も宜しくお願いします♪

本当はカブリ物とか着物着せたりしたかったんですけど
とてもそんな時間もなく・・
気が付いたらサイズもなく・・って感じで
写真だけの年賀状になっちゃいました

実家では、食べてはコタツでゴロゴロしてたので
お正月はほとんど歩いてないんですよね
マジでヤバイですお腹・・


とも☆さくらママさんへ

あけましておめでとうございます
今年も宜しくお願いします♪

さくらちゃんの可愛い年賀状には
及びませんわ~
来年はもっと凝ったものができるといいんですけど・・
ママさん達も明日から仕事なんですね
お互いに頑張りましょ~


ぽめまめさんへ

あけましておめでとうございます
今年も宜しくお願いします♪

なかなか更新できてない
だらだらブログですが
今年もすあまに会いに遊びに来てくださいね~


咲耶@てまりママさんへ

あけましておめでとうございます
今年も宜しくお願いします♪

写真でも小さい感じします~?
なんかね~すあまって
頭がすっごく小さいんですよね
なので余計に小さく見えるみたいです
今年の正月休みは短すぎて
休んだ気がしませんでしたね
今週は適当に手を抜いて仕事しまーす(笑)


ルイママさんへ

あけましておめでとうございます
今年も宜しくお願いします♪

そうですよ~お近くに来てましたよ☆
散歩もしてました
そうですね~私もルイたんに会いたいわ
今度実家に帰る時はご連絡しようかしら♪
同じ!
すあまもちょっと太りましたよ
返信する

コメントを投稿