すあまちゃんといっしょ☆彡

趣味は旅行とダイビング♪そんな夫婦とちっちゃなおてんば娘♪パーティーカラーのポメラニアンとのあれこれです。

ご無沙汰してます

2012-02-05 22:11:19 | すあままの独り言
大変ご無沙汰しております すあままです

1月は パソコンに向かう機会がほとんどありませんでした
というより パソコンを開ける気になりませんでした

風邪ひいて 高熱出してからはずっと体調が悪かったです

そんな中小さい頃からずっとお世話になっていた伯父が亡くなり
ここ1週間は慌ただしい日々を過ごしてました
今も 心落ち着かない感じです

年が明けてから なんだか悪いことが続いてるんですよね

お正月早々には ブログのすあまのお友達が立て続けに
虹の橋の向こうへ旅立ってしまって 悲しい思いをしていたところに
伯父が危篤との知らせ・・

初詣行ったときに 護摩焚きしてもらったし おみくじもそんなに悪くなかったのにな・・

今年 まだ始まったばかりなのに 気が重い感じですね
この後 良い事が続くといいんだけど・・

あ・・ すあまさんは元気にしてますよ♪




ただ お留守番させることが多くなってしまったので ストレスがたまっちゃって
ちょっとかわいそうでしたけどね
お出かけもお散歩も全然連れて行ってあげられなかったし・・

なので 当分はなるべく一緒にいてあげるようにしたいですね

ブログも 気分しだいですが 少しづつ更新しようかな・・と思っています
とは言っても スローペースになっちゃいそうですけど・・(^^ゞ


*コメント欄は閉じてます


すあまンゴー押したら甘くなります♪ 
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへにほんブログ村

最新の画像もっと見る