すあまちゃんといっしょ☆彡

趣味は旅行とダイビング♪そんな夫婦とちっちゃなおてんば娘♪パーティーカラーのポメラニアンとのあれこれです。

お散歩中にまた雷雨

2008-09-01 21:37:06 | お出かけ(吉祥寺・三鷹)
連日のこの天気の悪さであまりお散歩に行けてません。。
本当は週末くらい公園に連れて行って上げたいんですけどね~
土曜日は曇ってたけど雨も降ってなかったので
天気を気にしながら いつもより遠くへお散歩へ行きました♪


途中から太陽も出てきて結構暑かった~


久しぶりのロングお散歩なので嬉しそう

途中で『CORE』さんに寄りました


ペットグッズを販売してるお店で すあまちゃんとたまにお邪魔してます♪


『風の散歩道』という玉川上水沿いの通りにあって
この道をまっすぐ行くとジブリ美術館があるんですよ

オーナーのお姉さんのことがすあまちゃんは大好き


ありゃ~んお耳がなくなっちゃったねぇ~( ´艸`)ムププ♪


ここはちょっとしたお茶スペースがあってハーブティが飲めます


チョコシフォンと~


ロールケーキ~

いつもはこのお店わんちゃん連れのお客さんが結構いるんですけど
雨が降ったり止んだりのこの天気のせいか私たちだけでした。。
まったりと ケーキを食べて お茶飲んで~なんてしてたら
突然ゴロゴロ~と雷が!

えぇ~~Σ(゜_゜;)!!
さっき迄太陽が出てたのにぃ~?

外を見ると既に雲行きが怪しい・・ゴロゴロ鳴ってるし・・
お茶も途中でしたがあわててお店を出ることにしたんですけど
もはや間に合わず あっという間に土砂降りになっちゃいました

すあまさんが 濡れネズミにならないように必死でしたわ・・
私と旦那さんもはもうずぶ濡れでしたけどね。。(T∇T) ウウウ

もう!この天気どうにかならないのぉ~!!
ヽ(メ`⌒´)ノゴゴゴ…ヽ(メ`□´)ノルァァヽ(メ`皿´)ノァァァ!


※コメント欄に この顔文字 『 (>_


ポメラニアンのランキングです♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ  ポチッとおひとつ・・人( ̄ω ̄ )お願いします~


最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (pompog)
2008-09-01 23:22:09
そちらはお天気不安定のようで・・・
突然の雨は困っちゃいますよね。
風邪ひかないようにお気を付けくださいね!
もちろん自然災害にも・・・。

すあまちゃん、お耳なくなって喜んでる~~
さらに小さく見えますね~~♪
可愛い
それにしても、ステキなお店ですね。
チョコシフォン・・・・美味しそう
途中で中断になっちゃったようですが
幸せな時間ですね
すあまちゃんも、楽しかったね♪
返信する
はじめまして~ (チャズママ)
2008-09-02 00:19:56
はじめまして!!
すあまちゃんちっちゃくてかわいいですね。
ちなみにうちの子も小さくてよくチワワさんに間違われます・・・。

また遊びにきまーす!!
よろしくお願いしまーす!!

返信する
おいしそう♪ (ココまま)
2008-09-02 21:14:45
う~ケーキ食べたいー
いいですねーお散歩中にこんな優雅な
ティータイムジブリの美術館
も近いんですね行ってみたいと
思いつつまだ一度も行ったことないです
お姉さんに甘えるすあまちゃん
お姉さんも可愛くて仕方ないのでは

そうそう、先日ポメちゃんのことを
いろいろ教えていただいて、友達も
検討してるみたいです
今気になってる子がいるみたいです。
返信する
pompogさんへ (すあまま)
2008-09-02 23:54:23
本当に・・
てたと思ってたら突然ってなって
が降ってきて・・
の繰り返しです・・
安心してお洗濯も干せませんよ。。

ここのお店のケーキは近所の主婦の方の手作りなんですよ
フォンダンショコラがおいしいんですけど
この日はもう売り切れでした

本当は公園に行きたかったんですけど
雨のせいで駄目になっちゃいました。。
返信する
チャズママさんへ (すあまま)
2008-09-02 23:58:57
こんにちわぁ~♪
はじめまして
コメント頂いてありがとうございま~す

チャズママさんちのちゃんも
小さい子ちゃんなんですね~

私も後で遊びに行かせてもらいまね♪
これからもよろしくです~
返信する
ココままさんへ (すあまま)
2008-09-03 00:06:28
雨のせいでお茶した気がしませんでした。。
ジブリ美術館は井の頭公園から続く
武蔵野の森の中にあって
とっても良い感じです~♪

すあまとお姉さんは相思相愛なんですよ(笑)

わー本当ですかー?
お友達さん、飼われるかも~なんですね?
嬉しいなぁ~♪
またポメポメ仲間が増える~
返信する
Unknown (きちきち)
2008-09-03 01:13:24
こんばんわ~。

すてきなお店ですね。
カフェも美味しそう・・・。

お天気が安定したら、そろそろカフェに行きたいです。
せっかくお茶していたのに、雨が降ってきてしまって・・・。
本当になんとかして欲しいですよね。
とくに、夜中は止めて欲しいです!!
返信する
Unknown (桜華)
2008-09-03 14:20:23
こんにちは♪
とってもおいしそうなケーキに思わずよだれが・・・w
すあまちゃんもとっても楽しそうですね

最近の天気とっても困りますよね
本当に気が抜けないです
返信する
Unknown (まこち)
2008-09-03 16:48:43
美味しそうなケーキ!
いい雰囲気のお店ですね。
今度行って見ようかな?

すあまちゃん大喜びですね。

それにしても、突然雲行きが怪しくなるから、散歩もどうしようかな~ってなっちゃいますね。
返信する
Unknown (さとこ)
2008-09-03 20:44:06
すあまちゃん、散歩楽しそうですねぇ~。
オーナーさんになでられてるすあまちゃんうれしそう。
お姉さんが大好きなんだね。
ケーキもおいしそう~。
返信する

コメントを投稿