すあまちゃんといっしょ☆彡

趣味は旅行とダイビング♪そんな夫婦とちっちゃなおてんば娘♪パーティーカラーのポメラニアンとのあれこれです。

IN OPEN

2011-08-08 22:20:09 | お出かけ(立川・国立・日野・昭島)
最近涼しかったのに
また暑くなってきちゃいましたねぇ

天気予報によると 明日から猛暑復活だとか
また熱帯夜とかになるのかな? いやだなぁ・・

*:;;;:*゜。+☆+。゜+*:;;;:*:;;;:*゜。+☆+。゜+*:;;;:*:;;;:*゜。+☆+。゜+*:;;;:*

さて 7月の暑~い週末のこと
立川へお買いものに行ってきました




すあまさん 連れてくるの初めてかな~




しっかし 太陽じりじりで 暑いっ

伊勢丹・高島屋はバッグで入れるのに グランデュオってペット不可なのね・・
ケチ! (o`ε´o)ブー

でも ルミネはバッグOKだったので




涼みながらお買いもの

その後 ペットショップへ行って



すあまさんにはオヤツ☆

お買い物が終わった後は ランチしに行きました




IN OPEN







このお店 もともとダイニングバーなので

後ろの男女のグループは 昼からガンガン飲んでました



看板犬のダックスちゃん☆

店内わんこOKって 真夏は本当にありがたい (o´∀`o)♪
涼しくてほっとしちゃうもんね

ランチセットを頼もうとしたら 平日のみなんだって・・ あらら残念
仕方ないので 単品で食事をオーダー

待っている間に すあまさんのオヤツタイム

さっき買ったばかりのジャーキー
初めて食するものは いきなり食いつかないすあまさん



まずは舐めて確認・・

ここで冷たい飲み物がきました



あ~ 喉が癒されますなぁ

ふと目をやると



すっげえ形相・・( ̄∇ ̄;)

美味しいものって 認識したんだな(笑)

面白がって眺めていたら 食事がきました



タイ風スタミナご飯



ナスと牛ひき肉のボロネーゼ・・ だったかな?

どちらもなかなか 美味しかったですよ

いつもなら 私達の食事に 食いついてくるすあまさんですが



それどころじゃない!・・らしい ( ̄∀ ̄)フフ

夜のメニューもなかなか良い感じのお店でした
私 お酒飲めないけど 今度来てみようかな~

都内や吉祥寺周辺と違って この辺ってわんこOKのお店ってあまりないんですよね
ここは 数少ないお店のひとつですかね

これから 色々探して多摩地区を開拓しよ~っと ヾ(*・ω・)ノ゜



すあまンゴー押したら甘くなります♪ 
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへにほんブログ村


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2011-08-09 12:25:59
そうそう、デパートって意外にも、
バッグインや抱っこでワンちゃんOKなんですよね。
ふむふむ、ルミネもOKでしたか。
愛の地元のルミネもOKなのかなぁ~?
今度、確認してみよっとぉ。
ところで、こちらのお店のお名前、
開店しますよって感じでおもしろい。
閉店していても、オープンしているのって迷っちゃいそう。
返信する
Unknown (トコ)
2011-08-09 12:43:18
暑い夏が戻ってきましたね
すあまちゃん、ショッピング楽しそう!!
IN OPENさんの店内OKは、この季節助かりますね~!!
スタミナご飯もパスタも美味しそうですし、
昼間から飲めるところも素敵
吉祥寺を既に極めてしまったすあままですが、
これからは新しい地でお店開拓の楽しみも
ありますね!
いいお店が見つかると良いですね
それにしても、すあまちゃんは初めての食べ物は
ちゃんと確認するのですね。
偉いわ~!おりこうさんです!
返信する
Unknown (フクまま)
2011-08-09 18:49:01
また暑さがぶりかえしてきて毎日うっとぉしいですねぇ・・・
デパートって結構ワンコOKなんですか~。お~~!知らなかった・・・
早速、節電(?)のためにも涼みに(笑
すあまちゃんのジャーキー食らいつき可愛い♪
白目が本気モード出してますね!
でもでも どこか優雅♪
返信する
すあまちゃん可愛い (ちもたん)
2011-08-09 23:20:20
すあまちゃん片手で持ち上げられるんですね。
ちょっぴりカルチャーショック(^_^;)

うちのまる君を片手で持ち上げたら…
きっとしばらくの間、
腕は使い物にならないでしょう(笑)

わんちゃん連れてショッピング♪
いつかやってみたいです(^_^)v
返信する
☆お返事です☆ (すあまま)
2011-08-10 18:21:22
愛ちゃんへ

デパートって食料品・飲食店エリアを除けば
OKですよね~♪
下手なショッピングモールよりも
融通がきいてますよね
そうそうルミネも大丈夫でしたよ
愛ちゃんの近所のルミネもOKじゃないかな?
店名・・確かにどっちなんだって感じかも(笑)


トコさんへ

吉祥寺に比べると店内OKって断然少ないんですよ・・
テラスOKは何軒か見つけたんですけど
この暑さでは熱中症になりそうなので
もう少し涼しくなったらカフェ巡りを
しようかな~って思ってます
そうそう、必ず匂いを嗅いで確認するんですよね
用心深いのかな?


フクままさんへ

そうなんですよ♪
ほとんどのデパートはOKなはずです
家にいるよりは涼めますよ(笑)
すごい顔してますよね
でも顎の力が弱いのでしばらくすると
疲れて食べるの諦めちゃうんですよ・・
だらしないでしょ?


ちもたんさんへ

初めまして~☆
すあまは小さいんで片手で余裕なんですよ
だから4歳の今でもパピーに
間違われちゃうんです
ぜひわんちゃんとショッピング行ってくださいね♪
今の時期デパートは涼しくて良いです(笑)
返信する
Unknown (とも☆さくらママ)
2011-08-10 20:44:37
また暑さが戻ってきて辛いですね
(T▽T)

店内OKの素敵なカフェを見つけましたねっ

お料理もおいしそうだし~
昼間から飲みたいです(爆)

すあまちゃんの、必死な形相かわいい~♪
返信する
とも☆さくらママさんへ (すあまま)
2011-08-11 23:12:16
本当に暑くて困りますね・・
体がキツイです
なかなか良い感じのお店でしたよ♪
あはは☆
さくらママさんお酒好きですもんね
後ろに座ってたグループは美味しそうに
ビール飲んでましたよ~
すあま、すごい顔でしょ?
真剣すぎて笑えます(o-∀-o)フフ
返信する

コメントを投稿