すーざんのスーダラ生活

ガッツり働く主婦すーざん。
2歳児の育児をしながらの
スーダラな毎日です。

仏頂面

2010-10-26 10:15:33 | 新米ママ
昨日、一昨日と雨でお散歩に行けませんでした





ちょっと退屈そ~な
仏頂面にて


今日はお散歩行けそうですよ


首がすわったので
服の下に、短肌着ではなく
かぶりのシャツを着せれるようになりました

相変わらず、このぐらいに着せられる服を購入していなかったので
今から買うのもな~と
派手な肌着でごまかされている我が娘であります


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりでっす (チロリン❤)
2010-10-27 19:30:49
久しぶりのコメントかな
テストがあったからなかなか見られ
なかったんだ

赤ちゃん不機嫌なの
仏頂面でもめっちゃかわいい
首がすわったんだぁ
よかったね
返信する
お疲れ様 (すーざん)
2010-10-27 22:33:39
チロリン❤ちゃん
テストお疲れちゃん
機嫌悪い時は泣いてるよ
やる気ない時とか、ちょっと寝むーくなったときとか
こんな顔しています
首も座ったから、チロリンちゃん❤家にも
遊びに行けるよ
また、ブログにも遊びに来てね
返信する

コメントを投稿