すーざんのスーダラ生活

ガッツり働く主婦すーざん。
2歳児の育児をしながらの
スーダラな毎日です。

辛いの好きなんです

2007-06-19 18:27:23 | 今日のご飯
すーざん当直明け
昨日は比較的、落ち着いていたため少し眠れました

明日もお仕事でそのまま今週が続くハードな日々なのでそろそろ寝ます


今日のデザートはこちら



コーヒーゼリー
美味しく頂きました。

今日の晩御飯は



レッドカレーです温玉のっけてみました。
(もりもりご飯は主人の分です)
サラダとともに。具はシーフードにしました。

辛いもの好きなので

普通の人は食べれませんグリーンカレーがやっぱ1番好きかな?
グリーン、イエロー、レッド、ってあるんだけどね。
(キットになってるので簡単です)
グリーンが食べられなかったマダムは100パーセント食べれませんから

辛いもの好きの皆さんお試しあれ~
痛いです。でも美味いです
絶対次の日お尻は痛いです


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うちもカレーでした♬ (ちゃーママ)
2007-06-20 00:21:10
でも・・お子チちゃま向けのような 中辛の
カレーでした。
ジャガイモたっぷりの・・娘の好みで今回は作りました。

タイに行った時に食べた グリーンカレーを思い出します。 からかったけど 美味しかったなぁ。

私しか 辛いの食べられないので いつも作るときは
最高で辛口(ジャワカレーとかの・・)

それに 息子は 外食しだして 口が肥えたのか 
「母さんのカレーはこくがないから」とか
お抜かし遊ばすのよ

昔のようには頻繁に作らなくなりました
返信する
無理っっ (マダム)
2007-06-20 14:45:39
あれから かわいめのグリーンカレーは家で何度か作りました
すーざんちのは辛いもん
あれより辛いレッドカレー無理だ
返信する
そんなに・・・ (長友)
2007-06-20 16:14:40
辛いんだ~。まぁまぁの辛さなら大丈夫
かと思うけど。
上のコメでマダムさんが、すーざんさんちの
カレーは無理だって・・・。

お尻が痛くなるほどの辛さは私も無理かも。
グリーン、イエロー、レッドでレッドが
一番辛い訳ね・・・。
大丈夫そうなのはグリーンかな?
今度、試してみようかと・・・。
返信する
おいし~ですよね (すーざん)
2007-06-20 22:52:09
ちゃーママさん
グリーンカレー美味しいですよね。
タイで食べたのでしたら格別だったでしょうね。
あ~
グリーンカレー食べたくなってきた。
返信する
あれより (すーざん)
2007-06-20 23:00:34
マダム
グリーンより数倍からいです。
痛いって意味が食べるとわかります。
試しますか?
返信する
うんうん (すーざん)
2007-06-20 23:02:56
長友さん
うんうん
グリーンから試してみてください。
それぞれに味わいも違いますので
(辛さが違うだけではありませんの)
全部食べてみてくださいね~
返信する
いえ (マダム)
2007-06-21 13:23:24
遠慮しときます
返信する

コメントを投稿