すーざんのスーダラ生活

ガッツり働く主婦すーざん。
2歳児の育児をしながらの
スーダラな毎日です。

お出掛け番外編

2014-07-28 21:51:43 | お出掛け
アンパンマンミュージアム後、ランチ

徳島には未だ上陸していない
びっくりドンキー





ののちゃん、お子様セット




すーざんチーズカレーバーグにしました

久々美味しかった





食後、モザイクで神戸プリンソフトクリームを3人で食べました





アニメの壁を撮って遊んでいました


昼からは、主人のお姉さん家に遊びに行きましたよ~

神戸なんで、楽しみにしていたののちゃんですが
恥ずかしがって、あまり従姉妹たちと遊べずでした






最新の画像もっと見る

コメントを投稿