すーざんのスーダラ生活

ガッツり働く主婦すーざん。
2歳児の育児をしながらの
スーダラな毎日です。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛いお花 (たれぞ~)
2009-04-16 10:56:22
ブルーベリーってこんな可憐な白いお花が咲くんですね~
食べて美味しく、目でも楽しめるなんていい木だ~

私もブルーベリーの苗木が売っていたら買ってみよう~♪
返信する
可愛いでしょ (すーざん)
2009-04-18 11:22:48
たれぞーさん
ブルーベリーのお花、とっても可愛いでしょ。
収穫が今から楽しみです。葉っぱの紅葉もとても綺麗だと聞きましたので、一年中楽しめそうです。
返信する
楽しみだね★ (チロリン❤)
2009-04-24 18:27:32
いいな~ブルーベリー
私ブルーベリー大好きなんだ~
それにブルーベリーのお花ってそんなにかわいいんだね
しらなかった~
収穫楽しみだね
返信する
好きなの? (すーざん)
2009-04-27 17:51:07
チロリンちゃん
ブルーベリー好きなの?
初めての年でどれぐらいなるかわからないけれど
いっぱいなったらお裾分けするね
返信する

コメントを投稿