すーざんのスーダラ生活

ガッツり働く主婦すーざん。
2歳児の育児をしながらの
スーダラな毎日です。

東京一人歩き

2009-04-07 21:40:25 | お出掛け
2日目は予定を入れず
一人ブラブラ新宿をお買い物していました

朝、デパートが開く前に歩いている人達を見ながら
ゆっくり朝を食べて


食べた朝ごはんはこちら。



5時間ぐらい新宿を歩き続けていたのですが
買ったのはこれだけで



三角コーナー代わりのなんですよ。
洗えるので、水切りにも使えるんです。
可愛いでしょ
しかもピンク

一人でぶらぶらしてたら東京で居たときに
休日に一人であちこちをブラブラしてた頃を思い出して
と~っても楽しかったです

ばっちりリフレッシュ出来ました




みんなから貰ったお土産です
満天さんのボディタオルは可愛くって貰った瞬間笑っちゃいました
コーチのマグカップはのあさんのブログを見て
良いな~と指加えていた私に長友さんが気を使っていただいて
本当にありがとうございました。

4人共に個性溢れるプレゼントの数々ありがとうございました

また、お会い出来る機会があったらまた会ってください


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
2日目~ (満天)
2009-04-10 13:58:56
さて…久々の東京だったもんで…
どうだろう?迷子になって泣いておらんかの~?
なんぞと思っておったが…(アハハハハハハ)
楽しかったみたいで良かった。良かった(笑)

デパートをブラブラしていても
私もそんなに買えません~
結局、台所用品だったりするのだ(一緒やね~)

皆さんから色々と貰ったね~~
だから、オフ会は楽しい~
(って…お土産目当てのオフ会参加じゃないよん~笑)
また、いつか機会があったら会いましょうネ!
その時を楽しみにしています
楽しい思い出をありがとう~
返信する
ありがとうございます (すーざん)
2009-04-13 21:31:33
満天さん
心配してくださってたんですね~
ありがとうございます。
迷子にならないようなところしか
行きませんから~
(1人だからね~)
ウインドーショッピングが楽しいんですよね。
行けそうなオフ合ったら誘ってくださいね。
徳島にも来てください。
待ってま~す。
返信する
いいな~ (チロリン❤)
2009-04-24 18:10:27
朝ごはんすっごくおいしそう私も食べたいな~私はたぶんパン2個も食べられないと思うけど・・・
でも、一人でブラブラしていたら絶対私も5時間・・・いやそれ以上かかっても1個も買えなかったと思うよ~
しかも三角コーナーの代わりになるピンク色のかわいいね
返信する
買わなかったのよん (すーざん)
2009-04-27 17:46:23
チロリンちゃん
荷物になるから買わなかったのよ
このパン2個で
夜の9時ぐらいまで何にも食べなかったんだから
2個は食べないともたないよね
返信する

コメントを投稿