すーざんのスーダラ生活

ガッツり働く主婦すーざん。
2歳児の育児をしながらの
スーダラな毎日です。

家族旅行 1日目 ディズニーシー編

2013-05-31 22:45:42 | お出掛け
5月31日

梅雨入りするも晴れ

朝、4時半起きで始発の飛行機に乗る為、空港へ



早く飛行機に乗りたくって



ホテルのチェックインを済ませ
ディズニーシー







まずはジェラートをパクリ



パレードを見て、その後眠くなったので
移動しつつ、ベビーカーにて少しお昼寝

マーメードラグーンへ移動し、
遊ぶ前にお昼を食べました~




ホタテの形のホタテサンド




いちごロールケーキ




ののちゃんは、ポテトしか食べてくれず…


暗いので、あまり写真がとれなかったんですが
いっぱい遊んで、去年同様水遊びで服を着替え



こちら、マーメードラグーンで、ののちゃんが気にいり
即買いしたサングラス





30周年のランドにちなんだオブジェもありました




シーのメリーゴーランドにも乗り
ご機嫌でした




イースター祭りなので
キャラクターがお花で出来てたりして





夜のパレード中に
朝早かったのと、お昼寝が少なかったので爆睡してしまい
ホテルに帰っても起きませんでした

お風呂に入る為、無理やり起こし
入浴後、晩御飯を食べバタンでした








最新の画像もっと見る

コメントを投稿