すーざんのスーダラ生活

ガッツり働く主婦すーざん。
2歳児の育児をしながらの
スーダラな毎日です。

1年目の手紙 やってみました

2009-04-29 18:27:55 | 日々のこと
ブログではやっている?
彼氏から届く
1年目の手紙ってのをやってみた

来たのはこちら



すーざんさんの恋人からお手紙が届きました。

--------------------------------------------------------------------------------

今日で付き合ってちょうど1年だね。
節目だし、最近はろくに話し合えたりもしていないから、今日ぐらいは真面目に思ったことを伝えるよ。

さて、何から書こうかな。
あー、前から思ってたんだけどさ、すーざんっておれ以外の男と話すときは声がかわいいよね…凹。
ってわざわざ記念日に書くようなことじゃないか。この話はナシ。

そうそう、最近思うんだけど、すーざんってすぐ「束縛とかのない自由な付き合いにしよう」とか言うよね。そういう考えはいいと思うんだけど、おれが同意していないのに自由すぎる気がする。すーざんは結構モテるし、そのあたりは心配なんだよね、ぶっちゃけ。
すーざんが浮気しそうなタイプには思わないけど、少し自由さを抑えておれに気を遣ってくれたらありがたいなぁと思う…。

すーざんって、精神的にはかなり成熟していて、それでいて無邪気で、その両面を併せ持ってるってすごいと思う。ただ、そうだからこそ、すーざんは男から人気があるし自分だけのものではない気がいつもしてる。
まぁこんな風にうだうだと言っていると、すーざんは全然こんなこと気にしていなかったりして、はるかにおれより自由だから、空回りで終わることがほとんどなんだけどさ。
なんだかなぁ…。男なのに全然リードしてないな、おれ。

…って内容が暗くなってきた…。
記念日ぐらい前向きなことを書かなきゃな。

いろいろと書いたけど、これでも、おれはすーざんのことを好きだし感謝しているんだよ。
すーざんって、色で言うと、くっきりとした紫のイメージなんだよね。アヤシイっちゃアヤシイんだけど、少し謎めいてて、意志が強そうで、おれへの思いも強そうで。おれは嫌いじゃないんだ、そういうところ。一年間おれのことを思い続けてくれたのは嬉しく思うよ。

すーざんが言っていた「未来はどうなるか分からないけど、最終的にこの二人でまとまるといいね」っていう投げやりなセリフにおれは少し戸惑ったけど、それでも何気にその言葉が嬉しかったから、おれも日々を大切にして一緒に歩んでいけたらなと思うよ。すーざんが今どう思ってくれているかは気になるところだけどね(笑)。

これからもすれ違いとかあると思うけど、この一年間のように、理解を深めて乗り越えていこう。あ、あとうちからトイレットペーパー盗むのやめてくれ(笑)。

では、これからも末永くよろしく。すーざんがいてくれてよかったよ。ありがとう。

P.S.すーざんの家に「3秒見ただけで男の年収が分かる方法」っていう本があったけど…。


束縛嫌いなマイペースってのが
何故わかったか
なみださんと結構似てましたね

皆さんもやってみてくださいね~
面白いですよ



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いせ)
2009-04-30 06:41:46
おはようございます

投げやりなセリフ?(笑) 
早速お邪魔しまーす

うちのようなしがないブログに遊びにきてくれて、どうもありがとう。
コメント、とても嬉しかったです

こちら読ませてもらって・・専業主婦の私より、ぜんぜん主婦のお仕事を楽しんでやってらっしゃいます
私も幅を広くもたなくては

また遊びに来ますね~。



返信する
アハハハハハ (満天)
2009-04-30 16:41:00
そうだね。
なみださんと一緒に会ってたとき
この二人。似てるわ~って思ったもん(笑)

ダンナさんに見せた?
「んっ?オレが書いたか?」とか言うんでないだろうか?(笑)
返信する
こんばんは~ (すーざん)
2009-04-30 23:15:41
いせさん
いらっしゃいませ~。
って、国立のにのの使わせていただきました
早速、来てくださってありがとうございます
子育てされてたら大変ですね。
家はまだ主人と2人ですので
お互いガッツリ働きつつ楽しんでいます。
私は検査技師をやっていて勤務が不規則ですので
コメレス等が遅れることがありますが
これからもよろしくお願いします

返信する
やっぱり (すーざん)
2009-04-30 23:17:33
満天さん
やっぱり、なみださんと似てますか?
わたしも薄々感じてました。
いきなり、起用になったりして
返信する

コメントを投稿