すーざんのスーダラ生活

ガッツり働く主婦すーざん。
2歳児の育児をしながらの
スーダラな毎日です。

しゃぶしゃぶ

2012-08-21 22:15:18 | 今日のご飯
しゃぶしゃぶ肉があったので
冷しゃぶサラダな晩御飯にしました





冷しゃぶサラダ
チャブチェ(冷凍のです)
いかフライ


チャプチェでなんとかごまかさせた感はありますが
美味しく頂きました





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おなじ~ (なると)
2012-08-22 20:24:31
おひさしぶりですー
偶然にも、うちも昨日の晩は冷しゃぶでした!
我が家は「メイン」でしたけどね
多めにしゃぶしゃぶして、今日のお昼は冷しゃぶうどんにしましたよ。
お仕事してるのに3品も作ってエライわ
返信する
なるとさんへ (すーざん)
2012-08-22 21:47:27
いつも読み逃げばっかでごめんね~。
我が家もメインですが・・・
暑い日には、あっさりしていてお肉が食べれる物って
良いですよね。
返信する

コメントを投稿