すーざんのスーダラ生活

ガッツり働く主婦すーざん。
2歳児の育児をしながらの
スーダラな毎日です。

アルバム作り

2010-10-29 08:12:29 | 新米ママ
10月に入ってから
主人の休みの日に、娘を見てもらってる傍らで
アルバム整理を始めました
平日は、育児と家事で手いっぱいで

あんまりほったらかしすぎると大変になるんで
6~9月は整理完了し






現在は10月分をやってます


私の母が、アルバムをきちんと整理してくれていて
こんな感じの増やせて、ペタペタ貼るタイプのに何月何日お食い初めとかの一言メモ付きで
写真を切ったりとかはしてなかったですが
凄くうれしくって、母の愛を感じ、私も母になった時には
きちんと思い出を残してあげようと考えていました
工作系が苦手なのでこの程度でいっぱいいっぱいですが



子供手当が3ヶ月分先日入り、
初子供手当39000円を受け取りました
でも、これって何に使ったら良いんでしょうか?
今は、私も育休中ですが、働いているので子供の養育費(生活費の1部)ってのもな~と…
家族旅行費かなぁ?とかって現在思案中にて
わかんなくならないようにおろして除けてあります
良いアイデアあったら教えてくださいませ




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (ローズ)
2010-10-31 15:13:35
アルバム整理!
もうすぐ生後5ヶ月になるのに、何もやってないですヽ(;´Д`)ノ
素敵なアルバムですね。
お子さんが大きくなられてから一緒に見るのが楽しみですね。
返信する
こんにちは (すーざん)
2010-10-31 16:37:24
ローズさん
コメありがとうございます。
私も、今月入ってからやり始めたんですよ。
主人が娘をだいぶあやせるようになったので
主人の休みの土、日に整理しています。
見返すと、大きくなったな~って
(産まれたときが小さかったら)
なんか良いですよ~。
返信する

コメントを投稿