すーざんのスーダラ生活

ガッツり働く主婦すーざん。
2歳児の育児をしながらの
スーダラな毎日です。

予想外の予想外

2007-03-20 22:38:04 | 今日のご飯
寒いと病院忙しいんですよね
明日からは温かくなってくるそうなので少し穏やかに?
お仕事が出来るようになるかもです

今日、お仕事終わったのが8時過ぎてて
帰るともんお腹すきすきで大変でした
ゴメンよでも私もお腹ペコペコなんだよ。
9時過ぎだし

お助け生協の冷食を使ってぱぱぱーと作っちゃいました。
これがなかなか美味しかったんだよ



海老カツ(生協の冷食です)
  それもフライパンで
揚げだし豆腐(ネギと)
マカロニサラダ(玉葱、にんじん、レタスで)
やずや16雑穀米

海老カツ美味しかったんだよ
また買っちゃおうかな。フライパンで出来るの言葉にひかれて購入したんですけどね


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
海老カツ (長友)
2007-03-21 16:15:15
見た事あるわ・・・。注文はした事が
なかったので今度、真似しま~す。
今日から暖かくなるみたいですね。
9時の帰宅は辛いですね・・・。
それからご飯の支度とは偉い
私だったら出前頼むかもよ~。
返信する
すいません (すーざん)
2007-03-21 22:29:24
長友さん
手抜きばっかり教えてしまってすいません
長友さんのご主人に叱られそうですね
30分もかからなく作ってますから出前より早いです
今週は忙しいので手抜きになりそうです。
メルアドどうやってお教えしたらいいですか?
返信する

コメントを投稿