goo

春遠し



今日は目まぐるしく、お天気が変わった日でした。

この2枚を撮る為、窓を開けてる間も冷たい風が入って。




茶の間は床暖房で暖かくて快適でした。

先月の29日から10日間、夫はオーストラリアとタイに旅行に行ってました。
私が旅行の事を聞いたのは、予約もして旅行代金も払った後で

お土産は

カンガルーではなく、クオッカというロットネスト島だけに生息している固有種だそうです。

小物入れだそうです、子供達用に2個


カンガルーの玉袋で出来てるそうです・・
下の子は通勤用の鞄に付けてましたが、上の子は全く興味もなく。

カンガルーのジャーキーとブーメランも買って来ましたが、私の物は何もなく・・まぁ食べ物は何でも食べれないし。

相談なしで旅行に行くのは慣れてますが、10日間は正直辛かったので。
行く前にプチ反抗をして、帰った後は主夫をして貰ってます
何時まで続くか???

下の子から「もう当分行かないよね(方言で)」と言われて。
義母からも小言を言われたそうです。
コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )
« 春? 月経と日本水... »
 
コメント
 
 
 
えっ!! (とん子)
2016-02-11 20:26:02
旦那様凄いね??
お友達と行かれたの~~??

相談もなく??
安い金額ではいけないでしょうね~~??

怒るといいわ~~応援してあげるよ‼‼
電話でもなんでもね!!(笑)

少しスーさんが優しすぎるのではないかな?

もう当分駄目だとはっきり宣言してくださいね!!
病身の体で10日間も留守だと心配で不安ですよね~~??

私なら絶対許さないから~~~!!
 
 
 
とん子さまへ (スー)
2016-02-11 20:57:18
こんばんは
コメントありがとうございます。

夫が外国旅行に行く時に相談された事は有りません。
今回は旅行代金とオプションと食事代で30万程使ったと言ってましたが・・

まだ元気だった頃、お盆にお客さんが15人来られた時もシベリア鉄道に乗りに行ってました。
義父母は、文句を言わなかったのです。

私が文句も言っても聞かないので、プチ反抗を初めてしました。
正直、寝られない日や胃痛が酷くて辛かったです。

今年はもう外国旅行には行かないそうですが、気まぐれなので・・
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。