千代田青年ユニオン

千代田青年ユニオンは誰でも一人でもどんな働き方でも入れる労働組合です。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

うたごえ酒場報告

2005-05-29 22:32:00 | Weblog
第10回大塚のうたごえ酒場。
大勢の参加で盛り上がりました。
歌だけでなく、アコーディオンとヴァイオリンの競演や、
サックスの演奏もありました。
さらに三重青年ユニオンを結成する青年に歌でエールを
送りました。

青年ユニオンのメンバーは6名で「ヒロシマのある国で」、
ふるさと」を歌いました。次回は9月に予定をしています。
さぁ、本格的に青年ユニオン合唱部結成か?

コメント

大塚歌声酒場のご案内

2005-05-23 13:41:11 | Weblog
今週の金曜日(27日)夜6時半から、大塚のラパスホール(東京労働会館)で、第10回大塚のうたごえ酒場が開かれます。この企画は、公務公共一般労組が主催していて、青年ユニオンのメンバーに是非、出演して活動報告などをしてほしいそうです。参加できる人居ませんか?
メーデーの当夜祭に参加された人なら雰囲気もわかるはず。みんなで歌って、騒いで楽しいですよ(^^)v
>青年ユニオンの千代田SUの書記長も当日、司会を担当するそうです。参加できる、参加してみたいって人は私まで連絡ください。

連絡は 東京公務公共一般労組 03-5395-5255
コメント

千代田青年ユニオン結成しました!

2005-05-22 21:23:02 | Weblog
首都圏青年ユニオンの分会として、千代田青年ユニオンが誕生しました。
青年ユニオンは誰でも一人でもどんな働き方でも入れる労働組合です!
「突然、解雇された!」「サービス残業なんとかしたい!」「有給休暇がほしい!」
「セクハラ・パワハラ」etc
困っていることがあったら気軽にご相談ください。

コメント