毎日がANNIVERSARY♪

甘えんボーダーアニーの甘えっ子生活♪

やっと・・・(^m^)手にした・・・

2008年03月02日 23時56分02秒 | Weblog
発売日を待ちに待って・・・(^m^)
発売後もさらにさらに予約注文で待たされて・・・
やっと手にしたCyber-shot携帯♪

と~~ってもお気に入り♪♪♪
長~い「待て」の後の喜びは・・本当に格別ですね~(^0-)v

後は・・・(^^;)ちゃ~んと・・使いこなせるかどうか・・ですよね~?(^m^)



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ピンク♪ (Cooper)
2008-03-03 01:28:09
スーさん‥待望の最新携帯を手中におさめましたねっv(^-^)v新しい携帯って魅力タップリ~☆ですよねーっ!?私も変えたいけど使い勝手と機械に疎いから機種変更しても同メーカーを使い続けてるんですっf^_^;



アニーちゃんのナイスショットを撮影するにはヤッパリ(b^-゜)赤系の携帯が映えますねっv(^-^)vスーさんセンス抜群~♪♪

アニーちゃんもo(^▽^)oよりいっそう鮮明に綺麗に可愛く撮れるサイバーショットにご満悦♪ですねっ



BY会長
Cooperさん~☆ (スーちゃん♪)
2008-03-03 23:48:26
決め手は(^m^)写真の撮りやすさと・・デザインかな~♪
だけど・・(・・?)前と今・・パソコン上ではあんまり画像が変わらないようにみえますね~?

以前のシャープ専用のダウンロード辞書機能・・・気に入ってたんだけど・・やっぱりこの機種からではダウンロード出来ませんでしたわ~(T0T)
そこだけが悔やまれます・・。