Pikosky趣味の間

プラモデル、家庭菜園など趣味とセキセイインコ、オカメインコ、ビーグル犬の日常

自由が丘 パリセヴェイユのケーキ

2012年03月07日 | Weblog
またまた、妻がパリセヴェイユでケーキを買ってきてくれました。

いつものケーキと新しい種類を3種類です。(すみませんケーキ名覚えていません。


フランボワーズを使ったケーキ。フランボワーズの酸味がきいて非常に美味しかったです。
私、フランボワーズのケーキ大好きなんです。


キャラメル味のチョコレートケーキ
キャラメル味とチョコレートのバランスが良いケーキです。


ちょっと高さがあるオペラのようですが洋酒が効いているチョコレートケーキです。ちょっと食べづらいのが難点。

いずれのケーキも毎度のことながら非常に美味しいです。やはり、都会は良いですな。

ケーキを食べながらコーヒーを飲もうと準備していると “日本一走行距離の長い(?)グルメな” ピーコさんがやって来ました。
何をするかと思っていたら、なんとコーヒー豆を食べ始めました。しかも、フレンチローストです。

:ピーコさん苦くないですか?
:この苦みばしった食感が良いね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« SEAL隊員(ベトナム) | トップ | タミヤ 1/35 M551 “シェリダン” »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事