エンターティナーの独り言…

"style flavor"DANCER達の独り言
TAKAFUMI,NEWYELLOW,CLAP etc

styleflavor六本松校、お疲れ様会&皆勤賞発表!!

2017年08月22日 23時26分32秒 | 独り言☆

夏休みレッスンの後は、みんなでお疲れ様会

グループごとに円を作って、お菓子とジュースが配られました

 

今年は、何人いるでしょうか

まずは、皆勤賞発表~~~~

 

なんと今年は21人も

休まず来てくれてありがとう!!

よく頑張りました~~

 

おめでとう!!!!!!

 

皆勤賞はこちら

 

 

百合本璃星


中村虎太郎


足立響


山内ちより


薮心美


松尾龍希


山下翔平


渡辺美捺


宮原風愛


佐々木琉


増永芽衣


山田晃大


河崎伶音


今任ひなた


山内ひおり


福永莉杏


磯田杏菜


本山航


河崎花音


池永蒼


本田にこ

 

 

今回、皆勤賞じゃなかった人は来年目指してくださいね

みんな休まず来てくれてありがとうございました~~!!

 

 

そしてお疲れ様会、乾杯の前に、まずはチームのリーダーから一言!!!

 

 最後はYUKKOさんから一言

今年は今までにも増して、チームワークも良く、全員が集中して受けていたと思います!!

楽しい夏休みになったかな??( *´艸`)

 

そして最後はみんなでカンパ~~~~イ

  

沢山のみんなが、参加してくれて、うれしかったですね~~

みんな、これからも、ダンスも勉強も頑張ってね

来年も開催するので、、お楽しみに~



そして、

明後日、木曜日はBATTLE練習会ですよ!!!

13時20分までに受付してくださいね~!!


こちらもぜひ参加お願いします~~

 

また来年お会いしましょう

 

(styleflavor六本松校)

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿