エンターティナーの独り言…

"style flavor"DANCER達の独り言
TAKAFUMI,NEWYELLOW,CLAP etc

ボートレース芦屋カップダンスバトル決勝大会!終了しました〜〜!!

2018年11月04日 18時01分14秒 | イベントレポート・結果報告!
本日、ボートレース芦屋にて行われました、ボートレース芦屋カップダンスバトル第4回‼️

9月の予選大会で上がっていたスタイルフレーバーチーム!!
今回の入賞チーム、なんと‼️
3チームも✨✨



早速結果レポート🎶💓


《キッズ部門》
優勝 Block Taste



《ハイティーン部門》
優勝 Head top japonism


準優勝 NEWS cool NEWYORK



みんなおめでとうございます〜〜🎉
そして、たかふみさんジャッジお疲れ様でした‼️






最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (サッコ)
2018-11-05 13:08:27
お疲れ様です!
ブログを掲載していただき、ありがとうございます!
前日、多くの方に応援の声を頂き、結果を残せたので、よかったです!
ステージは広く、照明もかなり凄くて、とても気持ちよく踊れました!
会場のスタッフの対応や徹底さにも感動して、とても参考になりました。
自分がスタッフをしない外部のコンテストに出場すると、いつもスタッフの行動や対応など勉強になります!

今回は準優勝で嬉しさと、悔しい気持ちがあるので、これからも精進を重ねていきたいと思います
Unknown (りりあ)
2018-11-05 13:36:59
芦屋カップ、おつかれさまでした!🏋🏻‍♀️✨
headhunterで入賞できず、
悔しい思いをした分、今回準優勝できて
とても嬉しかったです😊💞
でもやっぱり、優勝したかったです!!🤣
ヘッドトップ、すごくかっこよかったので
納得です、次は絶対に勝ちます💪🏼🔥💪🏼
Unknown (あいです。)
2018-11-05 14:45:04
お疲れ様です!!

芦屋ボートレース🚣🏽‍♂️🏊🏾‍♀️🏄🏽‍♀️🚣🏽‍♀️準優勝できて🥈めちゃ嬉しかったです☺️💓
照明もステージもめちゃくちゃ素晴らしくて、そこに助けられた気もします!💪💪

応援してくれたヒロちゃん🐥せんな🐥 スタジオのみんなに感謝です!!!
まだまだまだまだこれからなので、突っ走っていきます!!!!

ヘッドトップ優勝おめでとう🐒🐒🐒🐒🐒🐒🐒練習量とチームワークが、凄かったです!!
ゲストショーもコンテストも見て、1日でたくさん勉強出来た気がします🍀🍀

次は発表会に向けて頑張ります!!!💪
初優勝🏆やりました! (りょうたです!)
2018-11-05 17:47:46
お疲れ様です!ボートレース芦屋カップダンスバトル
Head top Japonism優勝する事が出来ました!
最高のステージと照明の中で自分達のレペゼンのダンスを踊れて悔いはありませんでした!
HEADHUNTER決勝大会で悔しい想いをしてその悔しやをバネにコンテストネタをブラッシュアップしてきて結果がついてきたのでめちゃくちゃ嬉しいです!🔥
本当に沢山の仲間、師匠、先輩、後輩の応援のおかげでこの賞が取ることが出来ました!
ありがとうございました!!
まだまだ満足せずもっとトップに行けるように
ダンスに向き合って頑張って行きます!
DANCE最高〜😆😆😆
Unknown (YUKA)
2018-11-05 19:42:25
芦屋カップダンスバトル!!お疲れ様でした💡

豪華すぎるステージと照明、そしてゲストショーが凄すぎて、、テンション上がって踊ることが出来ました💃準優勝🥈だったのは少し嬉しかったけどやっぱり悔しかったです!!
納得して優勝出来るようにもっともっと頑張ります💪✨
応援に来てくださったヒロさん、せんなちゃんありがとうございました♪♪

もっともっと上を目指して頑張ります!
そして今年の締めくくり発表会も頑張ります!
ありがとうございました🌟
6人での初優勝! (響 Block Taste)
2018-11-05 21:33:35
出場者の皆さん、スタッフの方々、ダンスバトルお疲れ様でした😊

Block Tasteというチームで優勝出来てとても嬉しいです‼️
このダンスバトルのためにいっぱい練習してきた成果が発揮出来てとても良かったです❗️

僕らのダンスはまだまだだけど、これからもいっぱい練習して色んなイベントで優勝したいです‼️

6人で優勝させていただきありがとうございました。😊
Unknown (たいち)
2018-11-06 14:47:30
ボートレース芦屋カップお疲れ様でした!!
自分達Head top japonism初優勝する事ができました。このチームのみんなと優勝出来て本当に幸せです!
優勝出来たのも自分達の力だけじゃなく色々な人に支えられてここまでこれたので周りの人達に本当に感謝しています。本当にありがとうございます。
この感謝の気持ちを忘れずこの優勝で満足せずもっと上を目指してこれからも頑張って行きたいです!応援して下さった皆さん本当にありがとうございました。
Unknown (mio)
2018-11-06 15:59:24
芦屋カップお疲れ様でした!!
ヘッドトップ優勝おめでとうございます👏🏼👏🏼✨

照明もステージも豪華で、とても気持ちよく楽しく踊ることができました!!
この6人で予選通過して決勝で準優勝することが出来て嬉しかったです!
でも、悔しい思いのほうが強かったので、次に向けて頑張ります💪🏻🔥

応援してくださった皆さんに感謝です!!!
ありがとうございました😊
Unknown (ひかり)
2018-11-06 15:59:46
お疲れ様でした!
素晴らしい会場で、いいコンディションの中、挑戦が出来て有り難かったです🤲🏼
そして結果を残すことが出来て嬉しいです✨
ありがとうございました!!
まだあと、いっぽ、優勝には届かなかったので、これからに繋げてまた頑張るのみだなと思いました😌🔥
ヘッドトップ最高にかっこよかったです。
優勝おめでとう!🌈
今回も沢山の応援本当にありがとうございました!!
いつもとてもパワーになっています。☺️
早くいい報告が出来るよう、これからも全部、全力で頑張ります💪🏿
Unknown (せいが)
2018-11-06 21:01:08
お疲れ様です!
芦屋カップ優勝することができました!Head top Japonismのせいがです!
これまでチームみんなで毎日ほとんど練習してきてHHではめちゃくちゃ悔しい思いをしました。その悔しさをみんなで次にあるこの芦屋カップで絶対に果たそうと決め練習をめちゃくちゃ頑張ってやっと結果がついてきたって思ってます!
これからも練習を怠らず結果がついてくるように頑張ります!
ありがとうございました!

コメントを投稿