エンターティナーの独り言…

"style flavor"DANCER達の独り言
TAKAFUMI,NEWYELLOW,CLAP etc

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ありさ)
2015-12-28 18:50:34
タカフミさん、アイスごちそうさまでした(*^^*)
IPPO最高でした!アフターパーティーも楽しかったです!
来年もダンスがんばります。これからもよろしくお願いしますU+263AU+FE0F
Unknown (りあん)
2015-12-28 21:00:38
たかふみさんおご馳走様でした~(≧∇≦)
パーティー最高!!!!
来年は大人ippoに出て即興ダンス踊ります!
当たりますように~~(^_^)
Unknown (ふらの)
2015-12-29 00:13:58
隆史さん、アイスご馳走様でした!
美味しく頂きました!!!
忘年会も最後の最後まで全力で楽しみます!

ありがとうございました!
Unknown (まりな)
2015-12-29 20:06:45
たかふみさんアイスごちそうさまでした!
今年もIPPO楽しかったです!
アフターパーティーも最高でしたU+1F606
ありがとうございました!
来年もよろしくお願いします!
Unknown (ことは)
2015-12-30 02:52:56
たかふみさん.アイスご馳走様でした!!!!
今年のIPPOは.出てないので来年はどこかのClassで出たいです!!
アフターパーティでは.すごく楽しめましたU+263AU+FE0EU+FE0E
ありがとうございました!

来年もよろしくお願いします!!
Unknown (もえぎ)
2015-12-30 22:25:52
隆文さんアイスご馳走様でした!!
GODIVA最高です(^^♪
今年のippoもアフターも楽しかったです!
来年も頑張ります(^^)/

コメントを投稿