エンターティナーの独り言…

"style flavor"DANCER達の独り言
TAKAFUMI,NEWYELLOW,CLAP etc

CHIBIKING☆頑張ったかどうかー?のテスト〜!^ - ^

2017年02月26日 03時08分22秒 | 独り言☆

styleflavor小倉校。
土曜日13:30〜は、accoキッズクラス「CHIBIKING」

今年に入って沢山、ちびっ子たちが増えましたー!

3歳から小学4年生まで、ちょっーと幅広い(笑)ので、大きい子が、小さい子の面倒を見るシステムでみんなが一緒に成長していく、面白過ぎる癒しのクラス


チビキングレッスンし出して、10年ちょっと経ちますが、、
なんと、、初のアシスタントが‼️

さら&ひいらぎ
本当に、助かっております


ということで、、
今日おやすみも多かったのですが、、今日は今している振付の最終日
最後のテスト〜でした

班ごとに、練習です!!!!

早速の、、大きい子が、小さい子を面倒見るシステムです!



みんな結構真剣に頑張ってます^^

さら、ひいらぎ・・・見守る

 

 

さてさて~~~!!

 

テストの時間がきてしましいましたよ~~^^

みんな、バッチリなようなので、鏡なしで踊りました~^^

 

 

 

早速チームごとに踊ってもらいます~~~

 

 

1番は・・・きーちゃん、しんのすけ、みるちゃん、はるくん

 

2番目は・・・はなちゃん、まーちゃん、りおくん、あいらちゃん

 

3番目は・・・さあやちゃん・そらちゃん・ゆのちゃん・りゅうはちゃん

 

4番目は・・・しゅうくん、さくらちゃん、しゅうとくん、みずきくん

 

 

 

皆、、、よく頑張りましたね~~~!!!!

 

という事で、みんな合格

 

この2か月の成長が見れてとても良かった 

全然踊れなかったのに。。少しずつ踊れるように、なってるんです~~

すごいな~~~

 

 

最後は、ちょっと幼稚園・保育園のみんなだけで踊ってもらいました^^

可愛いな~~みんなバラバラでおもしろかったな~~~

一生懸命な姿は最高ですね^^

 

ということで、全員合格

 

今日お休みだった、すずちゃん・はるあ・ゆうきくん 残念でした

来週からまた新しい振り、、頑張ろうね~~~

 

最後は私も一緒にパシャリ~

 

 

CHIBIKINGは、、、

styleflavor小倉校・土曜13:30~14:30 (3歳~小学4年生)キッズ初級クラス

お仲間募集しております~~~~

 

 

(acco)


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さら)
2017-02-26 21:01:49
みんな最初よりも全然出来るようになっててびっくりしました!
元気よく楽しそうに踊っていてよかった(*^_^*)
返信する
Unknown (ひいらぎ)
2017-02-26 21:36:14
チビキングのみんなかわいすぎる!!!(照)
毎週私の癒しです、、、
みんな最初全然踊れてなくて(笑)かわいい、、とか思ってたのにテストの時すっごい踊れるようになってて感動しました(;_;)
これからもっと成長していくみんなを見るのが楽しみ↑
来週からも楽しく元気よく踊りましょーーう!!!
返信する
すごい! (しゅう ママ)
2017-03-04 12:11:40
コメント遅くなりました。。

みんなすごく頑張ってますね♡
この日は私見に行けなくて残念です。

しゅうも久しぶりにやる気になってたみたいで良かったです。
このままやる気が続きますように。笑
返信する

コメントを投稿