エンターティナーの独り言…

"style flavor"DANCER達の独り言
TAKAFUMI,NEWYELLOW,CLAP etc

★☆2018 IPPO出演クラス紹介☆★

2018年12月25日 20時07分03秒 | IPPO

発表会お疲れ様でした✨✨

ご来場の皆さま、ありがとうございました!!!!

 

発表会レポートとは別で、クラス写真を紹介いたします🎶

ではまずは、オープニングSHOWを務めてくれた2チームから★★


≪OPENING SHOW CASE≫

ISCREAM LOVE SOUND SIX


N.Y HOUSE FOUNDATION



それでは、お待たせしました!

1チーム目からスタート~~~~👏👏

opa


lolo


Deep emotion


CHAN-CHUN-CHON


Peridot.


Teumessian fox


ANDROMEDA PARASHUTER


COZY


竹取物語

 

Hot A jaP


Jazza Romantico

 

SPM2


NOrM


inte9ral


Tues hope


RouGh・HouSe


PROFILE ZERO


Head phone NYCCA


ウキウキの泉β


Suwahiri Foundation


apatite


Jab=Loop


UmaHOUSE


CBGB'S FACTORY+PROZCONZBROZ


Doo→N!


WKI WKI STEP MANIAC NINE

 

RED APPROACH



LacRotic Rhythm+nice or Lovery or merry!!+アップルシード+thumbs up+WACAVA


HIP HOP FOOD



SOZAIKAN



CREAM NINE

 

 

以上!!

クラス写真でした🌟🌟

写真鮮やかで綺麗でしょー!? 今年はカメラマンのチーズさんに撮っていただきました みんな保存して、SNSにたくさんアップしてください💗

 

今年のIPPOも大成功に終わり、残り少しとなった2018年!!

体に気を付けて、良い年末をおすごしくださ~~~い💖✨

 




最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (正宗)
2018-12-26 18:10:51
IPPOお疲れ様でした!!!
Head phone NYCCA
Doo→n!!
spm2と3クラス出演させていただきました!
ダンス始めて1ヶ月でIPPOにでてから
今年で4回目なんですがリハからアフターまで
毎年一番楽しみにしていて
今年も最高に楽しかったです✌️
来年もIPPOが最高の発表会になるように
1年間またダンスがんばります!
2018年お疲れ様でした!!
Unknown (hayato)
2018-12-26 18:33:25
IPPOお疲れ様でした!
チビイッポに引き続き、リハの日からIPPO終わりのアフターまで思いっきり楽しむ事ができました!
来年の発表会に向けて、また1年頑張って行こうと思います!
styleflavor最高!✌️ピース
Unknown (sd)
2018-12-26 20:07:09
ippoお疲れ様でした!
今回はダンサー、スタッフ、アオハライドゥボーイズと多くの経験をさせていただきました!
今回のことでいい点もあれば反省点も多くあり来年はもっといい発表会になるようみんなで作って行きたい思います!
ありがとうございました!
Unknown (ryota)
2018-12-27 14:36:13
IPPOお疲れ様でした!
今年もyukkoさんクラスで踊れて最高に気持ち良かったです!
いつも最高の作品を作っていただきありがとうございます😊
これからもyukkoさんについていきまーす!!😘
それと、夜の部OPのAOHARAI DO BOYZありがとうございました!楽しかったです!✨

また来年!怪我なくダンスが出来るように!
ありがとうございました!
Unknown (汰一)
2018-12-27 21:14:33
IPPOお疲れ様でした!!!
今年もIPPO凄く楽しくて本当に出れて良かったです!!
そして夜の部アオハライドゥボーイズで歌わせて頂き本当にありがとうございました!
来年もまたダンス頑張ります!
本当にお疲れ様でした!

コメントを投稿