エンターティナーの独り言…

"style flavor"DANCER達の独り言
TAKAFUMI,NEWYELLOW,CLAP etc

HEADHUNTER 決勝大会 結果!!!

2014年10月05日 22時47分40秒 | イベントレポート・結果報告!
本日、10/5行われた、「DANCE BATTLE 2014 with HEADHUNTER 決勝大会」無事に終了いたしました


春から九州各地で行われた予選、この日の決勝のために、みんな頑張ってきました

そして2014年の優勝チームは、


★ジュニア部門

優勝 Chibi Queen


準優勝 Soooo Funny!!



3位 Booyah!




★中高生部門

優勝 Booty a$$


準優勝 ONE chick


3位 KAIRA+NO WAY!!



★一般部門
優勝 RED 0 HIGHER


準優勝 ロポンマツ Soul sister'S



3位 The Do or give up



入賞チームのみなさん、おめでとうございます!






HEADHUNTERチームバトルは、また2015年春から始まります!

そして、もうすぐHEADHUNTERソロバトルが始まります!

また、みなさん、楽しく頑張って踊り続けましょうー!


ゲストショーなどのイベントレポートも、UPしていきますので、お楽しみに!!!




(styleflavor)






最新の画像もっと見る

34 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (レッドゼロ優奈)
2014-10-06 00:07:12
また明日から頑張ります!

本番を含め、いつもイベントの度に声援を送ってくれるみなさん、いろんなアドバイスを真剣に伝えてくれる先輩方、本当にありがとうございます。
その言葉で背中を押されました。
この結果に恥じないように……!!

返信する
Unknown (なぎ)
2014-10-06 00:27:17
おつかれさまでした!
応援してくださった皆さん本当にありがとうございました!
仲間の大切さとダンスの素晴らしさを改めて実感した1日でした。
たかふみさん、しんじさん、そして今回一般部門で一緒に躍ってくれた6人に心から感謝します。ありがとうございました!
これからも楽しく、頑張っていきます!
入賞された皆さん本当におめでとうございます!
返信する
Unknown (みずき)
2014-10-06 00:51:46
今日は本当にありがとうございました!
優勝できて信じられない気持ちと嬉しい気持ちでいっぱいです!それと同時にホントにこれからが始まりだと思うので今まで以上にもっと頑張ります!!!応援ありがとうございました!
返信する
Unknown (RED0kana)
2014-10-06 01:33:48
応援してくださった皆さんありがとうございました!未だに信じられない気持ちです!今日をいいきっかけにして、これからもっとパワーアップするための努力をしたいと思います!こうやって1つの目標に向かって一緒に夢中になって頑張れる仲間がいることは幸せだと思いました!
返信する
Unknown (Believe Beat Jacks タカ)
2014-10-06 01:56:49
今回僕らのチームは入賞できませんでした。
メンバー各々の優勝したいって思いが弱く、賞は取れないだろう、もしくは取れたらいいなと、本気で気持ちを入れ込めれてませんでした。決勝に進出してるのに恥を知った思いです。振り付けしていただいたタカフミさんや、応援してくれてた皆さん、に申し訳なく、自分らの全力で取り組めなかったことが一番の悔やみです。今回優勝したRED0さんは、チームの皆それぞれが思いを一つに募らせ、それに対しての気合いがどこのチームよりもあったんだと思います。
今までに何度とHEADHUNTERに出場したけど、心底悔いたのは今回が初です、その時点でまだまだだなと感じる部分があるんですが、今こうやって思えてるのは自分のダンスに対する意識が今までとは変わったことや、ビリーブのたくや、しんぺい、しーも君のおかげだし、皆で頑張れたからなので、今後それを忘れず経験の糧にして、それ以上の結果を出せるよう励みます。
2015年のHEAD HUNTER優勝します

ダンスの楽しさや、人としてのアドバイスをくれているインストラクターの方々、いつも成長し合えるダンスの仲間に感謝します。長々と失礼しました。
入賞された皆さん本当におめでとうござます。
返信する
Unknown (あんり RED 0)
2014-10-06 02:59:08
今日は本当に有難うございました!!
優勝なんて、本当に夢みたいです。
嬉しいです!!

今年は、優勝目指して今まで以上に自分達の出せる全てを決勝にぶつけようと思い、とにかく自分達の見せたいダンスを4人でたくさん話しあって練習してきました。

メンバー全員の強い気持ちが途切れることなく決勝を迎えられて、それを一緒に共有できるメンバーがいて、そしてそれを応援してくれたり、アドバイスしてくれて、背中を押してくれる隆文さんや先輩方やたくさんの仲間がいて、、1人では無し得ないことばかりです。本当に感謝しかありません。。

この結果に甘んじることなく、恥ぬようにとにかくがんばっていきます!!!!!!
気が引き締まる思いです!!!!!

本当に有難うございました!
返信する
Unknown (のの。)
2014-10-06 07:09:49
お疲れさまです^_^

みんなでいっぱい練習して
優勝出来たので、とっても嬉しいですU+203CU+FE0E

チビクィーンのみんな、たかふみさん、あっこさん、ママたち、応援してくださったみなさん

本当にありがとうございましたU+203CU+FE0E

返信する
Unknown (Do or ヒロ)
2014-10-06 10:09:31
昨日はお疲れ様でした!!
一般部門で3位に入賞出来た事、本当に嬉しかったです。ありがとうございました!!!隆文さん、きぬえさん、アッコさん、リカさん、先輩方、、いつもこれ以上ないぐらい支えていただき、沢山のアドバイスをしてくれて本当に感謝の気持ちでいっぱいです。。。ありがとうございました!!!!
そして、これからも宜しくお願いします!!!

本場中もジュニア、中高生、一般と仲間達の頑張ってる姿を見て感動しました。

自分ももっともっと、色んな部分で成長出来るように、楽しんで頑張りたいです!

くるみちゃん、さっこ、ありがとう!!!
返信する
Unknown (くるみ)
2014-10-06 13:24:26
昨日はいろんな気持ち溢れて胸いっぱいな1日でした!!!!!!

3位入賞めちゃくちゃ嬉しいです!!!
この結果をしっかり受け止めてこれからも追求してめちゃくちゃ楽しみます!!!

いつも支えてくれてる方に少しづつ恩返しできるように。。本当に、、、、言葉にならないくらいの感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございます!!!!!!!!!!

楽しんだもん勝ち!!!!
ろみ、さっこありがとう!!!!

今日からまた前進っ!!!
返信する
Unknown (サッコ)
2014-10-06 14:15:15
昨日はお疲れさまでした。
ここ数年毎年出場させていただいている一大コンテスト、HEAD HUNTER グランドチャンピョンカーニバルでこのような素晴らしい賞をいただくことができてとても幸せに思います。
決勝ステージに立つまでに多くの方にいただいたアドバイスと入賞を信じて私たちの為にかけてくれる言葉はとても励みになりました。本当に励みになりました!
今回結果を悔しくもとらえましたが、それ以上に先生、先輩、後輩、子供たちやお母さんたちにいつもの感謝の気持ちが溢れました!!音楽が流れたときに多くの仲間が反応してくれて、多分私たちより喜んでくれてる人もいて、私は本当に幸せ者だと感じました。ステージ上ではうまく言葉に出来ませんでしたが、本当に本当にいつもありがとうございます。ここで踊ることができて幸せです。

返信する

コメントを投稿