エンターティナーの独り言…

"style flavor"DANCER達の独り言
TAKAFUMI,NEWYELLOW,CLAP etc

Headphone NYCCA 今年初!!! ジュース大会★

2014年03月28日 14時26分23秒 | イベント情報

style flavor 小倉校
水曜日 20:00~21:00
Headphone NYCCA
初心者クラス。

今年初の、ジュース大会をしました!

今回は、5人×2チームに分かれ 対戦です。\(^o^)/

このクラスは、学生もいれば 社会人も沢山通ってくれてるクラスで みんな かなり仲が良く そして よく練習をしてきてくれます。

今回も、やはり みんな 練習してきてましたぁ~★

まずは、、、

★パワー派チーム★

マギー
ハイジ
みな
きょうか
よしたか

VS

☆グルーブ派チーム☆

まみ
まや
りえ
なづき
たかひろ

見事優勝したのは。。。


★パワー派チーム★で~す
おめでとう(≧∇≦)

なかり、悩みに悩んで決めました!!!

優勝したチームは、跳び上がり大喜び★★★

しかも、今回の賞品は。

なんと!

”シュレック”と言う、美味しいケーキ屋さんの プリン&エクレアで~す。

∧( 'Θ' )∧
最高に美味しいです。

ジュース大会で、せっかく気合いが入ってたであろう ヒカルちゃん!
体調悪くて、参加出来なかったけど チームメイトが勝利しましたよ~~~★


来週は、この振りを入れて今回 ”プチポジしり”でshowをするので 是非!

プチポジしり”遊びに来てください(o^^o)

詳細が、決まりましたので Blogを要チェック!

Heaphone NYCCA クラブで踊るのが 初めての子たちばかりです。
是非!応援よろしくお願いします。

(Yukko)

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きょうか)
2014-03-28 16:41:04
私自身初めてのジュース大会で
とても緊張したけど、とても楽しかったです!

これからも練習頑張ります!
よろしくお願いします(*^^*)♪♪

Unknown (ハイジ)
2014-03-28 18:00:40
勝ててよかったですー!
でも、動きが雑と思ったんで、もっとキレイに踊れるようにがんばります☆ミ

ありがとうございました( ´∀`)
Unknown (ひかる)
2014-03-28 18:15:26
最悪のタイミングで風邪ひいてしまってショックでした。。(;_;)
でも私のチームが勝てたみたいで嬉しいですU+2661U+2661
プチポジ緊張するけど楽しみです(^ω^)
また来週からよろしくお願いします(^ν^)U+2661
Unknown (たかひろ)
2014-03-28 18:19:12
初ジュース大会で緊張したけど楽しかったです!
次は絶対勝ちたいです!
Unknown (まみ)
2014-03-28 18:31:10
負けましたー(T_T)
賞品食べたかったですー(T_T)
次は、賞品もらえるように頑張りますU+203CU+FE0E(笑)
プチポジ楽しみです*\(^o^)/*
みんなで頑張りますU+2764U+FE0EU+2764U+FE0EU+2764U+FE0E
Unknown (みな)
2014-03-28 19:02:44
ジュース大会楽しかったです\(^o^)/
優勝できて嬉しいU+203CU+FE0E
写真のあたしめっちゃ喜んでる(笑)

反省するところがいっぱいあるので
これからも練習頑張りまーす☆
Unknown (まや)
2014-03-28 19:38:57
ジュース大会も、それまでの練習もすごく楽しかったですー\(^o^)/

けど…やっぱり悔しいーーU+203CU+FE0EU+203CU+FE0E

次は勝てるように食べれるように頑張りまぁす☆☆
Unknown (マギー)
2014-03-30 12:17:28
前の週のレッスン休んでしまってすごく不安だったけど、家でコソ練した甲斐がありました(T_T)
ジュース大会初勝利だったので、嬉し過ぎてヤバかったです(笑)
みんなありがとう!
まだまだ思う通りに踊れないので、これからもがんばります(*^o^*)
みんな、よろしくお願いしま~す☆
Unknown (Yukko)
2014-03-31 01:26:21
皆さん★コメントありがとう!!!

●きょうかちゃん
初!!!の、ジュース大会★
白星☆おめでとう(*´ω`*)

●ハイジ
練習の時は、丁寧にしていく事は大切だね!
ハイジが今まで習ってきた事の大切さをこのクラスでは再確認できるだろうから これから更に楽しみにしてるよ~

●ひかるちゃん
次回は、必ずリベンジ!!!
最近、レッスンにしっかり来れるようになって良かったね~ 社会人がんばれ~

●たかひろ
今回は、負けちゃったけど・・・次回は!!!
楽しみにしてるよ~(^O^)
たかひろが、最近 私にしっかり会話してくれる事がうれしい☆ やっと慣れてくれたかな?笑

●まみちゃん
次回は、賞品何にしようかな~!?
GETGETGET!!!
最近、とっても楽しそう・・・

●みなちゃん
今回は、かなり喜んでたね~頑張った証拠だね!
おめでとう(^O^)
バレエとの両立たのしんでね!!!

●まやちゃん
そうそう・・・髪きってなかった??
めっちゃ似合ってた!!!最近、ますます可愛くなったけど(^-^)なんで~???おしえて~

●マギー
今まで、一回も勝ったことがなかったなんて・・・
初!!!勝利☆本当におめでとう!!!
マギーがリーダーとして、みんなを引っ張ってくれてるから安心できるクラスです。これからもよろしくね



コメントを投稿