エンターティナーの独り言…

"style flavor"DANCER達の独り言
TAKAFUMI,NEWYELLOW,CLAP etc

7/1(日)HEAD HUNTER大分予選レポート♪

2018年07月02日 23時14分42秒 | イベントレポート・結果報告!

7/1(日)大分「T.O.P.S BittsHALL」にて、HEAD HUNTER大分予選が開催されました

さてさて、見事通過したチームを、早速レポートしていきますよ~~

まずは!! 

<ジュニア部門>

Abababa Bob

めちゃくちゃ×1000 嬉しすぎます。本選でも優勝します。

 



Block Taste

初めて組んだ6人のチームで予選を通ることが出来たので、嬉しいです。

本選も悔いのないようにめっちゃ×100 頑張ります!

 

 

<中学生部門>

JACKPOT

どのチームもレベルが高くて、自信があまりなかったけど決勝に行くことが出来てすごく嬉しいです!!

本選頑張ります!



Oops-BUSTERS

レベルが高い中、上がれてよかったです。本選ではレベルアップして頑張ります。

 

 

【特別賞】Regina

今日は楽しく踊れました。本選では今まで以上に全力で踊ります!!

 

 


<高校生部門>

like a baby

予選通過出来て本当に嬉しいです!!本選でも思いを伝えられるように踊ります!

 

 

<一般部門>

SQUAD

これが大分!!

 

 

<ペア部門>

AnkNown

めちゃくちゃ嬉しいです。私たちにとってここがゴールではないので、本選も気合を入れて、そして絶対優勝します。

応援よろしくお願いします!!!

 

 

入賞されたみなさん、おめでとうございます

9/24(祝・月)福岡市民会館にて開催される、決勝大会に向けて、頑張ってください

出場者・来場者・ジャッジの皆さま、各関係者のみなさま、長丁場お疲れさまでした!!

 

 

 

次回の予選は、7/15(日)に開催されます!「長崎市市民生活プラザホール」にて、長崎予選

出場される方、頑張ってください

(style flavor)

 

 


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (響 Block Taste)
2018-07-03 00:15:04
予選通過出来て嬉しいです!
Yukko先生や、お母さん達、お父さん達のおかげです!いつも本当にありがとうございます!
応援してくださった方、すべての方に感謝しています!
本戦でも悔いなく踊れるように頑張ります!
応援宜しくお願いします!
Unknown (FUA)
2018-07-03 09:20:08
予選通過出来て嬉しいです。
先生、家族、応援してくださった皆に感謝です。
自分でも、悔いのなく楽しく踊ることが出来来たのでよかったです。
ありがとうございました。
本選までもっともっと練習して、悔いのなく楽しく踊って入賞します。
Unknown (Kae)
2018-07-03 12:03:05
予選通過できて、とてもうれしいです★
Yukko先生、応援してくれた方々、ありがとうございました‼︎
本選に向けて、もっともっと練習して、1番良い踊りが出来るようにがんばります‼︎
Unknown (cocomi)
2018-07-03 13:00:44
予選通過できて メッチャ嬉しいです!
yukko先生 いつもありがとうございます。本戦に向けて 今まで以上に頑張りたいと思います!
Unknown (Ryu_ki)
2018-07-03 15:51:08
予選通過めちゃめちゃ嬉しいです!
みんなより出来てない所が多かったり練習でもめっちゃ怒られたけど…
それを忘れず今以上にレベルup出来るようにめちゃくちゃ練習頑張ります(≧▽≦)
これからも宜しくお願いします٩(ˊᗜˋ*)و
大分予選 (RUI)
2018-07-04 00:17:44
宮崎予選では受かる事が出来なくてすごく悔しい思いをしたけど大分予選受かる事が出来て良かったです。
本選ではもっと全力出せる様に頑張ります❗

コメントを投稿