エンターティナーの独り言…

"style flavor"DANCER達の独り言
TAKAFUMI,NEWYELLOW,CLAP etc

5/31 サトルさん★お祝いParty!!クルーバトル結果!!

2014年05月31日 18時34分52秒 | イベントレポート・結果報告!

本日、福岡・中洲「B-THREE」にて、隆文さんの弟である、サトルさんとお嫁さんのちはるさんの結婚式前日お祝いParty!!を行いました!!

キッズと大人部門によるクルーバトルイベントやSHOW CASEが開催されました~!!*\(^o^)/*

そしてなんと!ラストにはサプライズでエキシビションバトルなどなど。。。めちゃめちゃ楽しかったですよ~~
子どもたちの衣装の気合いの入れようや、合わせの完成度すごかったですね~


ハッピーなお祝いPartyになりました~!!

早速、バトル結果報告~!!

キッズ部門
一位
BUBBLE BEAN➕QUEEN UNION那珂川(あやね、ともよ、りあん、はなみ、めい、こうだい、れお)

コメント→優勝できて嬉しかったです。ありがとうございました!!

二位
DASSOU CHILD 100km(Saki、すずか、さら)

コメント→サトルさんおめでとうございます!!


一般部門
一位
Haruna.Furano.Kylie.Ram

コメント→感謝の気持ちでいっぱいで!今日はとても楽しかったです!
さとるさん、ちはるさん、本当におめでとうございます!!

二位
RED 0 HIGHER
(あんり、ゆうな、むつみ、みずき、かな)


コメント→サトルさん、ちはるさん★おめでとうございます。5人で初のクルーバトルで、決勝までくることができて嬉しいです。楽しく踊れました!ありがとうございました。


クルーバトルのジャッジをしていただいた、東京よりSAKUMAさん、隆文さん、サトルさん、シンジさん!


サトルさん、ちはるさんとご家族集合ですっ!
これからも幸せな家庭を築いていってください(o^^o)


おめでとうございます!!!

イベント模様はまたレポートします!お楽しみに~!!

(style flavor)


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あんり)
2014-06-03 23:51:37
こんなおめでたい日に、準優勝などいただけて感激です!(^^)
覚さん・千春さん・こたさん・りゅうたろうくん末長く素敵な家族でいてください~!!☆☆☆おめでとうございます!

コメントを投稿