エンターティナーの独り言…

"style flavor"DANCER達の独り言
TAKAFUMI,NEWYELLOW,CLAP etc

竹取物語!ジュース大会!

2013年05月08日 19時09分23秒 | 独り言☆

小倉校18:00からの竹取物語!

ジュース大会が、おこなわれました!

勝利チームは、、、この4人!!!

あいちゃん、みゆちゃん、ののちゃん、ひいらぎちゃん!!!

おめでとう!



 

(styleflavor小倉校)

 


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あいです。)
2013-05-08 22:35:47
お疲れ様です!

今回、優勝できてとても嬉しかったです!
他のチームの構成とかみて
すごく勉強になりました!

みゆちゃん、ひいらぎ、ののちゃん
ありがとー!

隆文さん、ジュースご馳走さまでした!

おつかれさまでした!
返信する
Unknown (MIyU)
2013-05-08 23:43:48
お疲れ様です。
みゆです。

今回、優勝出来て本当によかったです!!!

あいちゃん、ひ~ちゃん、ののちゃん
一緒に踊れてすごく楽しかったです♪
ありがとうございました☆

たかふみさん、ジュースありがとうございます♪

次のジュース大会でも優勝出来るように頑張ります!!!!!!!!
返信する
Unknown (ひいらぎ)
2013-05-08 23:45:35
お疲れ様でした。

久しぶりにジュース大会で

優勝することができて嬉しいです。

あいちゃん構成最高やったー

ありがとう

みゆ、ののちゃんありがとう

たかふみさん、

ジュースありがとうございました

次も頑張ります
返信する
Unknown (いっくん)
2013-05-09 02:03:42
おめでとぅー((´艸`*))

みたかったなぁーヽ(。>▽<。)ノ

返信する
Unknown (のの。)
2013-05-09 22:12:54
初めてジュース大会優勝出来て嬉しいです☆

あいちゃん、みゆちゃん、ひーちゃん
ありがとデス( ´ ▽ ` )ノ

たかふみさんジュースありがとうございました。

これからも練習いっぱい頑張りますv(^_^v)♪

返信する

コメントを投稿