エンターティナーの独り言…

"style flavor"DANCER達の独り言
TAKAFUMI,NEWYELLOW,CLAP etc

styleflavor小倉校、昨日は博多ぽてと宣伝CM撮影でした!!#ぽてっとダンス

2018年08月24日 16時58分06秒 | 独り言☆

昨日、スタイルフレーバー小倉校にて

第二回目となる「博多ぽてと」の宣伝CMの撮影が行われました

井筒屋よさこい部「井和会」のみなさんとのぽてっとダンス!

スタイルフレーバーからアシスタントとして、てっちゃん、リョータ、タカシ、マサムネ、ハヤトが頑張ってくれました~

 

 

初めての撮影になんだか緊張気味、、(笑)

写真からでもわかりますね!!でも楽しそう

 

最後はみなさんで!!

お疲れ様でした

 

 

どんなCMになるのでしょうか

9/8(土)21:54~ テレキューにて放送です!!

みなさん是非、リアルタイムで見てくださいね~~~~

お楽しみに

 

(styleflavor)

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿