エンターティナーの独り言…

"style flavor"DANCER達の独り言
TAKAFUMI,NEWYELLOW,CLAP etc

sf佐賀校 100%FAV!!!豆まき&ジュース大会レポート★

2017年02月28日 17時55分44秒 | 独り言☆

まずは。大分遅くなりましたが

2月は 佐賀校でも 福が訪れますように☆☆☆

豆まき〜〜〜yeah!!!


鬼は。毎回、レッスンに来る時 絶対練習してくる 唯一のmen's yoshiki が 無理やりではありましたが、、、担当させました。笑


豆まき開始!!!
の、途端 女子変貌(≧∀≦)


鬼は、見事に 外に出されました★
無事!鬼退治完了です


今年も、佐賀校 元気に楽しめそうです。

次は、ジュース大会 レポートへ続く。。。   

 


(Yukko)

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿