エンターティナーの独り言…

"style flavor"DANCER達の独り言
TAKAFUMI,NEWYELLOW,CLAP etc

POSHITIVE SHIRITORI vol.17~2on2 BATTLE、HOUSEソロバトル~レポート♪

2013年04月01日 22時31分51秒 | 独り言☆

2013.3.30 POSHITIVE SHIRITORI vol.17

2on2とHOUSEのレポートです!!!

 

~小中学生2on2 BATTLE~

優勝「Petty Bomb」(HOKUTO&春人@長崎)

コメント「たのしかったです。またでたいです。」

 

準優勝「りょうわとマリモ」(トータス&マリモ @TEAM  BLACK Jr.)

コメント マリモ「楽しくバトルできて、サイコーでした。

トータス「今日はありがとうございました。ようたと、楽しくおどれたので、よかったです。ほんとうにありがとうございました。」

 

 

一般2on2 BATTLE

 

優勝「BEAT CLAPS」(Orange&KO-HEY@CLAP PAIJHA)

コメント「やっぱ、助け合いが大事っすね。。。ちょっとはカミ合ったかな??WDCまでには調整して、福岡予選は1抜けします!!!」

 

 

準優勝「まるとただ」 (MARU@fell steps、I Love Footwork /タダッチョ@NON-SENCE)

MARU コメント「今日初めて知り合って、一緒に出てくれたタダさんに感謝です。メチャメチャ楽しかったです。また、鹿児島からチャレンジします!!!」

ダダッチョ コメント「マルくん、ありがとう!!!面白かったっす!!!」

 

 

HOUSEキッズ

優勝…AYANO(mochahouse@大分)

コメント「優勝出来て嬉しいです。ありがとうございました。」

 

準優勝…のどか(鹿児島)

コメント「くやしかったです。次は絶対に勝ちます!」

 

 

HOUSE 一般部門

優勝…MOTOKI(House ManneQuins@熊本)

コメント「決勝は、体力切れで気持ち良く踊れませんでしたが、楽しかったです。」

 

 

準優勝…Ikumi王子(N.Y House Foundation@小倉)

コメント「調子が悪い状態から、だんだん良くなってきたことが、これからの初めの一歩なので、もっと頑張ります。」

 

 

HOUSEは、始まった当初から比べエントリー数も増え、かなりレベルの高い戦いで、ジャッジの方々は頭を悩ませていました!!!

2on2バトルキッズでは、優勝、準優勝の4人が全員9歳という、中学生顔負けのダンスとチームワークで、勝ち取りました!

一般も遠方からの刺客やレベルの高いバトルに、会場が湧きましたね

 

次回は、イベントレポートをお楽しみに★

 

 (styleflavor)


HEADHUNTERソロバトル福岡大会 ~ソロバトル結果~

2013年04月01日 18時33分31秒 | イベントレポート・結果報告!

HEAD HUNTER SOLO BATTLE 福岡大会& POSITIVE SHIRITORI vol.17

 3/30(Sat)@福岡T-GENERATION

 

エントリーが多く、レベルが高いバトルの中、、、HEAD HUNTERソロをポジシリのWネームのタイトルを獲得したのは!?

 

バトル結果レポート

ジュニア部門

優勝…さら(DASSOU POINTED)

コメント「初めて優勝したので、嬉しいです。グラチャンでは楽しく良い踊りができるように、頑張ります!」

 

準優勝…ひいらぎ(DASSOU POINTED)

コメント「HEAD HUNTERで二位できて嬉しいです!さらとたたかって、めっちゃ楽しかったです。決勝は、もっと頑張ります!」

 

ベスト4…CHiSATO(DASSOU POINTED)

コメント「ベスト4で負けてしまって、すごく悔しいけど、グラチャンで全力を出します!」

 

ベスト4…のの香(chibi Queen)

コメント「いつも、上を目指してました。グラチャンでも私らしくおどります。」

 

 

中高生部門

 

優勝…マール(YellowISH  Afro)

コメント「RAMとバトルできて、楽しかったです。本戦ではもっともっと楽しんでおどりまーす!」

 

準優勝…RAM(N.Y HOUSE FOUNDATION)

コメント「最後マールと踊れてよかったし、自分の自身にもなりました!本戦でも頑張りまーす!!!」

 

ベスト4…けいた(ナインボーラーズ.J)

コメント「決勝には行けなかったけど、楽しく踊れたのでとても良かったです。グラチャンでは、決勝にいって優勝したいです!」

 

ベスト4…Senna(Houcs Poucs)

コメント…「ベスト4までこれてうれしいです。でも優勝したかったので、悔しいです。初めて福岡予選で上がれたので、本戦もがんばります!」

 

 

一般部門

優勝…Yasounobu(CLAP PAIJHA)

コメント「BIG  RESPECT R!!!」

 

準優勝…Orange(CLAP  PAIJHA)

コメント「今日は沢山踊ってやるって、気持ちでバトルしてました。みんなに見てほしいし、ビデオでも自分を見たいので。。。たのしかったぁ~」

 

ベスト4…タダッチョ(NON-SENCE)

コメント「気持ち良く踊れました。グラチャンでかまします!!!」

 

ベスト4…KOHKI(Afro Jack classics)

コメント「楽しかったです!」

 

 

 このメンバーは、4月7日(日)に行われる、HEAD HUNTER SOLO BATTLE 決勝大会に福岡代表で出場します!!!

みなさん、頑張ってください!!!

そして、もう一度チャレンジしたい方は、4/7当日の朝行われる、ファイナルチャレンジにぜひエントリーしてください♪

 

(style flavor)

 

 

 


大・お花見大会のお知らせ~~~♪

2013年04月01日 18時21分07秒 | 独り言☆

みなさま週末はポジティブしりとりお疲れさまでした


さてさて一つ大きなイベント終わりました・・・とこれで
お待ちかねのお知らせですよ~~~


今年もやります
『style flavor 大お花見大会』


詳細こちら
・日にち/2013.04.20(土曜日)

・時間/20:30~(終了は毎年だいたい24時くらい)

・場所/勝山公園

・料金/中学生以下:1000円、大人:2000円

※飲み物とバーベキュー付き


今回もボランティア差入れ大歓迎ですよ~~~


ダンスしてる人してない人関係なく誰でも参加ok
お友達や、ダンス始めて間もない人達、ぜひぜひ沢山誘ってくださーい

事前受付などはしていませんので、直接「勝山公園」へお越しください
20:30~やってるので、レッスンや仕事ある方などなど、いつでも来れるタイミングで来てくださいね


毎年100人超えておりますこのお花見大会
今年は桜は全く期待できませんが、みんなで楽しい時間過ごしましょーーー\(^o^)/

何か質問などございます方は、、、お花見スタッフと思われる方を見つけて聞いてみてください

昨年のお写真↓↓↓

 


(お花見大会スタッフ)


かにー!!!なおやくん、届きましたよ~~~!

2013年04月01日 16時34分55秒 | 独り言☆

ただいま、クール宅急便で、

冷凍で北海道オホーツクの毛ガニが・・・

スタジオに到着

 

これは、北海道のなおや君からの贈り物

すご~~~~~~い

カニ食べいこう~~~

と、テンションあがる




毛が。。。痛い~~~と。。

ひろちゃん、奮闘・・・ カニひろ





2月に、CLAP PAIJHAが北海道へおじゃましてから、蟹を送ります、といってたようで。。。

なおやくんより。。。


やっといい蟹が手に入ったので、五杯送ります!
皆さんのお陰でこの前北海道最大級ダンスコンテストにぶっちぎりで優勝しました!やりました!




と、メールを頂きました!!!

 

優勝、おめでとうございます

そして、、、カニ。。。ありがとうございました

 

明日のミーティングはカニですかい??

どうやって食べましょうか・・・(笑)

最近、女子力UPで料理をしているという噂のしょうこさんに、お願いでもしましょうか

 

ということで、なおやくんよりのプレゼントカニ情報でした

 

 

(styleflavor小倉校)

 



 


『勤労少女』

2013年04月01日 14時32分34秒 | 独り言☆

 

 

 

 

 

 

 

 

発見ッ!!!『勤労少女』












ずっと気になっていた新しくできた”LAWSON”にたまたま行ってみたところ°°°


居たんです。
松尾家の次女。

次女は”よそいき”のお声でしっかりお勤めされておりました\(^o^)/

あっぱれッ☆



KINHUE☆


サンリブRicaクラスジュース大会!!

2013年04月01日 14時18分13秒 | 独り言☆

 

いつものサンリブの、ほのぼのしたクラスの雰囲気が、今日は、少しだけ緊張感につつまれた気がしました。。

今年初、ジュース大会やりました!!


そして、今回、見事勝利を決めたのは!
「田上さん、さおりちゃん、さやかちゃん!」
おめでとうございまぁーす


残念ながら、今回は、勝利を決めれなかったけど、突然の私がふった最初の構成も、二人でめちゃくちゃ頑張ってつくっていた、
「かおりちゃん、みどりちゃん」

どちらも、すごくこの日の為に、頑張っていて、、衣装も何だかみんな仲がいいのか、両チームとも黒ベースできめてましたね!



毎回ながら悩み悩みの末、決めて行きますが。。
でも、この日の為にいっぱい練習して、頑張ってた気持ちは、全員、一人一人の踊りからしっかり、伝わってきましたよ
沢山練習をしてくれていて、本当に嬉しかったです。


あと、今日でレッスン最後になった、さやかちゃん、田上さん今まで本当に、ありがとうこざいました。。
田上さんは、新しい夢に向かってお勉強。。さやかちゃんは、大学受験だね。。
頑張って下さいね!!
精一杯、、影ながら応援していまーす!!
私も一緒に頑張ろうっと!!


来月から、また新しい振りに挑戦です!
人数少なくなっちゃったけど、
いつもと変わらずダンス楽しんで、頑張ろうね~!
最後は、やっぱりみんなで、ほのぼのでした!!楽しかったジュース大会

(Rica)