中東-アラブ世界の読み方 Views On The Arab World

MENA‐アラブ世界の立体的理解のための覚書ブログ
中東情報、ニュースクリップ、特にローカルニュース情報と自分用ノート

10月27日(日)のつぶやき その5

2013-10-28 02:51:10 | Daily Tweets

トルコのウードやサズ製作家からも、同じ諦めの声をずいぶんと聞いてきた。

ウム クルトゥムさんがリツイート | 2 RT

イカれたメンバーを紹介するぜ!エクセルの計算結果を電卓で検算しろと指示する上司!本当に電卓を叩き始める俺!以上だ!

ウム クルトゥムさんがリツイート | 831 RT

雷鳥の好物ってブルーベリーなのね … NHKWorldにならったぁ 

1 件 リツイートされました

ニポンの女性は楽観的なんでしょうかね? www RT @rei_wen358 ウムさんのようなお考えの方は日本では少数派ですよ~大体の女性は夢見てますし、そこをゴールだと思ってる。@ko_kishi


まったくですよねぇ… RT @mougennsya (゜_゜>)欠けても常に代用利く体制組むのが企業組織な気が・・・何の為の会社?…

1 件 リツイートされました

とにかく職場にへばりついてる時間を現在の半分以下くらいに減らさないと国内消費市場拡大できないのにね。RT @mougennsya (メ・ん・)残業漬け過ぎて耐えられないだけな気が・・・@alsoie

5 件 リツイートされました

こんな日本でも、まだお花畑で夢見ていられるって、物凄く楽観的なのだと感心してしまいますけれども… ww RT @rei_wen358 楽観的というより、夢見る夢子のお話畑さんですよw @ko_kishi

2 件 リツイートされました


最新の画像もっと見る

post a comment