中東-アラブ世界の読み方 Views On The Arab World

MENA‐アラブ世界の立体的理解のための覚書ブログ
中東情報、ニュースクリップ、特にローカルニュース情報と自分用ノート

7月5日(土)のつぶやき その7

2014-07-06 03:01:44 | Daily Tweets

そんなこたない RT @sunmunten が、何もしないともっとたくさん死ぬんだよね。 "Mydxb: えっ、日本って中学生に子宮頸がんワクチンとか打つんですかっ!? RT toshi2133 子宮頸がんワクチン接種後2日で死亡 読売新聞 死亡者だって出て @gakyon "

1 件 リツイートされました

@sunmunten @Mydxb @toshi2133 それが問題で、まだ効き目の立証がなく、尚、キャリアでもほとんど発症しないらしい。お医者さんによっては『それより中年以降の定期検診の方がすっと効果的』との事。詳しくはこちら> vaccine.luna-organic.org/?page_id=18

ウム クルトゥムさんがリツイート | RT

@Mydxb アマゾンで絶賛販売中で御座いました、「昭和の匂いがするらしいよ」と後輩に行ってみた所・・・。アマゾンで両方ポチっておりました「バブルっすっか!良いすね」だそうです、俺のせいじゃ無いと念仏の様に唱えております。

ウム クルトゥムさんがリツイート | RT

@Mydxb @zebra_masa @y_yt 横から失礼します。「謝罪会見」と言えば日本社会を象徴していた「吉兆」の母親セリフ指示記者会見を思い出します。男を育てる女も分かっていない人が多いと常々考えていました。

ウム クルトゥムさんがリツイート | RT

社会って布地の様なもので、男女から成り立っている訳ですから、問題がある場合は当然両者が関わっているんですよね。@tanaka93225760 @zebra_masa @y_yt

1 件 リツイートされました

政府は「許される」なんてしおらしい感覚では毛頭ないと思いますが… RT @kamoka227 同感です。それで内閣が解釈改憲まで許されると考えてしまう!と 自分は思っていますが? w  RT@rikuoharuo 日本人はどこまでなら許されるのかとか許されないのかということを自分


オリジナルか中国製コピーか… が気になるところですが… www RT @RosuVisur “Mydxb: もう一回えいっ Nat_Sanzach Hello Kitty goes djihad pic.twitter.com/k72Xebgcfg” 本当にキティちゃん…(°_°)

12 件 リツイートされました

単なる便宜上の偶然程度でしょ。RT @tamayurakana すすけた風景と戦士にまぎれてピンクって…!ファンシーって…!(頭を抱える)  @cayhane_e


@Mydxb @sunmunten @gakyon あれはウイルスで感染する「性病」ですから、民族によってばらつきがあるのは当然でしょうに。
# 要するに「少子化対策」のために「産めよ増やせよ、犠牲者が出ても構わん」というのが問題の本質です。

ウム クルトゥムさんがリツイート | RT

依存はございません ww RT @cayhane_e カワイイから選択したんだと信じてます!(希望含むw)

個人的には可愛いキャラとは思ってないけど…(を 
@tamayurakana


@Mydxb @sunmunten @gakyon リツィートども。あと専門家として言わせて貰うと、十分な臨床試験もしないで、政治的に副作用の強いワクチンを強行摂取させたのにも問題がある。インフルエンザ薬のタミフル75mgカプセルと似てますね。あれは黄色人種には量が多すぎる。

ウム クルトゥムさんがリツイート | RT

?ISIS? issued the first passport and the identities in next week.. #Iraq #Syria breakingnews.sy/en/article/418…

ウム クルトゥムさんがリツイート | RT

ISISのカリフ制国設立、って結局は、自分達の商売利権奪取するための別の乗っ取り領域国家作ろうと云うだけのなんですよね。
パスポート発行、来週はIDカード発行って...
↓RT

6 件 リツイートされました

50代の男性と話していたら、「徴兵制賛成。うちの息子はどうにもならないので、厳しく指導して欲しいから」と言われ、脱力。そういう理由もあるのか。

ウム クルトゥムさんがリツイート | RT

えーっと、自分の子育ての失敗の尻拭いを他者に押し付けるってど~なんだ(・・;)>RT。

ウム クルトゥムさんがリツイート | RT

. @HHShkMohd: We are determined to achieve our vision to transform #Dubai into a cultural, tourist & economic hub for two billion people

ウム クルトゥムさんがリツイート | RT

電力会社は廃炉費用の負担ができない!
それほど負担が大きく採算が取れない発電システム!
さてどうするんだと思ったら税金で廃炉も支援する?
市場経済でも自由経済でもないではないか。

ウム クルトゥムさんがリツイート | RT

タブステップとかwww 思わずまた再生www >>
野々村竜太郎シリーズ、NNMR-Dubstepニコ動が生んだ神作品 - YouTube bit.ly/1ow54In

ウム クルトゥムさんがリツイート | RT

繰り返すけど、日本国というのがあって、それが米国から独立して、そして米国と軍事同盟(日米安全保障条約)を結んでいるというのは虚構で、最初に安保があってその土台の上に「独立」と憲法が載っかっている。

ウム クルトゥムさんがリツイート | RT

このピアノにせよ先日のギターにせよ、世の中には才能のある暇人がたくさんいるんだなと思いました。
@ko_kishi

ウム クルトゥムさんがリツイート | RT

日本がどこにあるのか知らなくても、「他国の戦争に加わらない掟がある」ことを人々は知っていた。 pic.twitter.com/Evwj6zoVuL

ウム クルトゥムさんがリツイート | RT

日本ですから、きっといるんじゃないでしょうかね?ww RT @RosuVisur そこ大事ですねw 誰か検証してくれないでしょうか


@howtodominate @Mydxb @sunmunten 少子化対策になるのかどうかわかるませんが、国策であることは確かですね。又、ぞろ再開の話が出てきて、とても不安です。>田中龍作ジャーナル『子宮頸がんワクチン~』 tanakaryusaku.jp/2014/07/0009606

ウム クルトゥムさんがリツイート | RT

多分違うと思います。RT @polyrhythmic_bw 加工画像の釣りでは? RT Mydxb: オリジナルか中国製コピーか RT Mydxb: もう一回えい Nat_Sanzach Hello Kitty goes djihad pic.twitter.com/k72Xebgcfg

1 件 リツイートされました


最新の画像もっと見る

post a comment