中東-アラブ世界の読み方 Views On The Arab World

MENA‐アラブ世界の立体的理解のための覚書ブログ
中東情報、ニュースクリップ、特にローカルニュース情報と自分用ノート

11月23日(土)のつぶやき その4

2013-11-24 02:55:08 | Daily Tweets

@Mydxb しかし、いちおうまだ今のところは、「ヌポン人は倫理観がある」と、大多数のヌポン人自身は、おそらく、ソー想ってるようには見受けられますね。意識的にも、無意識的にも。現実的にはかなり液状化現象は進んでるにもかかわらず…。そういう現実をまずはそのまま認識すりゃいいのに…

ウム クルトゥムさんがリツイート | RT

@ko_kishi 気持ちは勿論わかりますよね。でも仰るとおり、自分達のありのままの姿に直面、直視する事から始めなければ何も始まらないですよね。そう言う潔さや勇気は、古来から文化として私たちの中にあったものだと思うのですけれど…

1 件 リツイートされました

絶望だろうがなんだろうが、現実をそのまま現実として認識しなけりゃ、真っ当な対策も手段もへったくれもないと想うんだがなぁ。起点がズレたら、その先、何やってもムダだろ?ふつーに。

ウム クルトゥムさんがリツイート | RT

#Iraq: 5 magnitude earthquake shakes #Baghdad and other provinces
Sky News @skynewsarabia

ウム クルトゥムさんがリツイート | RT

(続き)クフィを被っている男の子のお母さんも、いつも黒いスカーフで髪を覆っている。ところが! 昨日、鼻ピアスをしていた! 小鼻じゃなくて、鼻梁を通すタイプ。お母さん、やるなー。と思ったw

ウム クルトゥムさんがリツイート | RT

友達のFBの投稿に、「多発性硬化症はアスパルテームのせいかも」という記事。味の素と同じで不当に悪者にされている感じがするな。「MSのある友達に尋ねたらあの人もこの人もソーダを飲んでいた」っていうんだけど、それはMSと肥満に相関があるからだと思うんだよな。

ウム クルトゥムさんがリツイート | RT

So the Islamic groups in Syria got together and they formed a new Islamic Font pic.twitter.com/dBtyrL77lL hoho. (Not a typo).

ウム クルトゥムさんがリツイート | RT

@izimo_ssp @teyllan @SeriousTom1 #拡散希望 九州大学文学部の仮屋薗麻衣さんが大分県人事課に放射能汚染石炭灰受け入れをやめるように連絡すると「もうすぐ秘密保護法が制定されて、そんな問合せをすると逮捕されるぞ」と大分県人事課の職員が脅しました。

ウム クルトゥムさんがリツイート | RT

第2話までみました。英字幕付けて国際市場にリリースすれば良いのに。原子力工学を日本で勉強したいUAEの高校生達に見せてあげたいす。RT @ko_kishi これはけっこう好き。原作はずっとCHECKしてるわ。>> 漫画「COPPELION」の怖いリアル感


@ko_kishi みつけました、英語字幕付きで観られるサイト
animewaffles.tv/iPhone-Coppeli…


Erdogan To Putin: Let Us Into the Shanghai Cooperation Organisation goo.gl/cuVXfs via @F5here

ウム クルトゥムさんがリツイート | RT

これは良まとめ!!→ビビンバ丼を食べたら売国奴 togetter.com/li/592631 今晩オレ、ビビンパ作ることにした!クックパッド見るぞ。つーか、ビビンパウマいじゃん。いやぁ、期間限定でツイッターやるって楽しいなぁ。やっぱ、オレはとんでもない失言しそうなんでやめたんです

ウム クルトゥムさんがリツイート | RT


最新の画像もっと見る

post a comment