中東-アラブ世界の読み方 Views On The Arab World

MENA‐アラブ世界の立体的理解のための覚書ブログ
中東情報、ニュースクリップ、特にローカルニュース情報と自分用ノート

10月14日(金)のつぶやき

2011-10-15 04:00:51 | Daily Tweets

00:29 from web (Re: @ollie_mk
東洋真っ先、唯一の先進産業技術大国になった上、中東以西の侵略植民しなかったので、インド以西地域は一般に何処も親日なんですよね。RT @ollie_mk 中東は日本好きな人多いですよね。それ知らない日本は勿体無い事してる。@yahziro @Raemiel @May_Roma
00:30 from web (Re: @ollie_mk
多分、男子参加はダメかも...です^^RT @ollie_mk 着付けは出来ないが興味アリ。@Raemiel
00:34 from web (Re: @Yahziro
多分、先ずは殆ど知らないし、知ろうとする興味も、時間的余裕も無いのだと思います。売れない記事は書かかせない...のがメディア企業の基本姿勢でしょうから。@Yahziro @ollie_mk @Raemiel @May_Roma
00:36 from web (Re: @Maryland20770YT
そう。笑っちゃいますよね。シャラフ、イエローハット、サンリオだけで成り立ってる様な...RT @Maryland20770YT あそこの入口のSharafDGのロゴやたらと意味なく大きいですよね(笑)@ollie_mk @mirukyway
00:41 from web (Re: @Maryland20770YT
そうそう、UAE、サウジ、オマーン等、皆夫々一応違ったスタイルがあって、こだわり持ってるんですよね。RT @Maryland20770YT 微妙に国でカンドーラの仕様が違ってて面白いですよね。ポケットつきとか、色々・・・@ollie_mk @mirukyway
00:41 from web (Re: @Maryland20770YT
只今準備中です...RT @Maryland20770YT すごい!そんなのがあるんですか! アバヤ女性集結ですね!@ollie_mk @mirukyway
00:46 from web (Re: @ollie_mk
...の筈なんですが、建物内には地元男子の姿も結構ありますし、着物ショーは普通に一般公開でしたが。コースは女性のみ対象かも知れません。RT @ollie_mk やはり…「女子会」ですからね。@Raemiel
00:49 from web (Re: @Maryland20770YT
あれはやはりなかなか難しいのかも知れないですね。中途半端に高い...のかも。@Maryland20770YT
00:51 from web (Re: @ollie_mk
そのうち傾向が見えてくる様になると思います。オマーニは直ぐ判りますし、サウジも判り易いです。バーであのまんま飲んでるのはサウジね。RT @ollie_mk 見分けれる様になりたい。@Maryland20770YT @mirukyway
by Mydxb on Twitter


最新の画像もっと見る

post a comment