中東-アラブ世界の読み方 Views On The Arab World

MENA‐アラブ世界の立体的理解のための覚書ブログ
中東情報、ニュースクリップ、特にローカルニュース情報と自分用ノート

9月12日(土)のつぶやき その6

2015-09-13 03:27:56 | Daily Tweets

横浜市泉区で保護されたお洋服と首輪をつけたチワワの迷子情報(メス/黒白)横浜市動物愛護センター newsdict.jp/e/55dabffc6970… #newsdict #news #横浜市泉区 #動物愛護 #センター pic.twitter.com/wuUk2GMTNx

ウム クルトゥムさんがリツイート | 59 RT

Mums watching their kids play at Latakia camp for 7000 displaced Syrians from hotspots including Aleppo and Idlib. pic.twitter.com/nWvior0NHF

ウム クルトゥムさんがリツイート | 78 RT

救援物資の箱を見て分かる様に、赤十字社と赤三日月社は一緒に共同しているのが国際的、特にもレヴァント中東は。 twitter.com/BowenBBC/statu…

4 件 リツイートされました

インドでガスボンベ爆発。 twitter.com/gulf_news/stat…

1 件 リツイートされました

ほうれん草ベーコン頼んだらこれがでてきて戸惑っている… pic.twitter.com/mtTJD1iaUC

ウム クルトゥムさんがリツイート | 10447 RT

やはりアメリカの社会保障番号はスウェーデンのIDカード、パーソナルナンバーとは違うみたいです。  twitter.com/nybct/status/6…

1 件 リツイートされました

【豪雨被災地 あす午後中心に強い雨のおそれ】記録的な豪雨となった関東北部と東北南部は川の水位が高い状態が続き、地盤の緩んでいるところがあります。被災地では13日午後を中心に局地的に強い雨が降るおそれがあります。www3.nhk.or.jp/news/html/2015…

ウム クルトゥムさんがリツイート | 88 RT

前から云ってきましたけど、ものづくりナントカとかホコリに思っているらしいですが、実態はもう日本製造業は武器くらいしか世界に売れるものはない... ってこと、産業界=経団連 自らが認めている、ってことですよね。 twitter.com/Mt_tuji/status…

11 件 リツイートされました

晴れた!参観デー、明日もやってます!三春シェルター通信 fuku-kyugo-honbu.org/2015/09/12/%E6… pic.twitter.com/VJUGKpiQMW

ウム クルトゥムさんがリツイート | 11 RT

IKEAの広告はIKEAブランドの価値を下げてるだけなので、はやく撤去したほうがいいと思う twitter.com/shota_yam/stat…

ウム クルトゥムさんがリツイート | 40 RT

まぁ~ね、当然ですよね。
戦勝国の敗戦国 管理官達の住居ですから...

コロニアルスタイル とか云ってお洒落化してみるとかさぁ~  twitter.com/kinmiraixx/sta…

5 件 リツイートされました

サウジアラビア、大巡礼祭でのラクダ生贄を禁止する。

twitter.com/AlArabiya_Eng/…

8 件 リツイートされました

先週ドイツに到着した難民は20000人。英国が向こう一年で受容れることにしている数に等しい。
シリア、リビアからの難民ばかりではない、とBBCWorldのEU難民危機問題の特別番組。

2 件 リツイートされました

@Mydxb 違うと思いますよ。自信をバリバリもって部品やパーツ、製品アイデア相手持ちの共同部品制作はできるけど、売れる製品は作れないしトライ&エラーをする体力はありません。とりあえず、技術開発も出来て高確率で売り先を見つけられる武器商売で暫くしのぎたいんです。の叫びかとwww

ウム クルトゥムさんがリツイート | 3 RT

EU難民危機報道に集中しているメジャーメディアなんだけど、GCCもトルコもいろいろやっている。 もちろん西洋お友達連合もロシアも。
twitter.com/MiddleEastEye/…

1 件 リツイートされました

BBCWorldでウィキリークスの人のインタビュー番組やってる...

1 件 リツイートされました

映画観た後、改めて本人の話す声と話し方きいていみると、カンバーバッチってすごい声優でもあることがよく分かる。

1 件 リツイートされました

@Mydxb バルカンルートでハンガリーに入ってくる難民/移民の内訳は今年8月末までの累計だと多い順でシリア・アフガン・コソボ・パキスタンですからね…直近だともちろんシリアが最多になる訳ですが

ウム クルトゥムさんがリツイート | 4 RT

9 charts that show the ‘left-wing’ policies of Jeremy Corbyn the public actually agrees with ind.pn/1MkFRh1

ウム クルトゥムさんがリツイート | 125 RT

British left-winger Jeremy Corbyn wins Labour leadership - official

ウム クルトゥムさんがリツイート | 87 RT

ほんと、そー思います。 いろいろ学べてありがたいです。 twitter.com/nybct/status/6…



最新の画像もっと見る

post a comment