中東-アラブ世界の読み方 Views On The Arab World

MENA‐アラブ世界の立体的理解のための覚書ブログ
中東情報、ニュースクリップ、特にローカルニュース情報と自分用ノート

7月13日(日)のつぶやき その3

2014-07-14 03:12:29 | Daily Tweets

@Mydxb @SubicHotel ただ質と言われましても、中に使われている部品は日本製が多いので、その辺はまぁアレですがw 昔のように、分かりやすい形で浸透してないってだけの事じゃないかな。 ま、若い人にとってはソニーといえばゲーム機とエンターテイメント事業なんでしょうが。

ウム クルトゥムさんがリツイート | RT

産業部門や機開システム、大規模プラント、半導体などではそーなんでしょうけれど、一般市民が触れる消費財の中の隠れた日本製は、明らかに減っていると思いますよ。車を除いて。ゲーム機だって使う年齢は限られてますでしょ。@Smiley_Ohara @SubicHotel

1 件 リツイートされました

どーでしょうねぇ。その辺は政府も十分承知しているでしょうから、引き出せる内容は出しても構わない内容でしかないでしょうし。RT @mougennsya (´Д`)何と無く、「引き出す事が容易な場合が若い方が多い」って意味な気が・・・老獪な記者が手玉に取れる報道官…


そーなデス。キリスト教徒じゃないのにキリスト教式で偽牧師による結婚の誓いなんてケシカラン カップルにはケシカラン バイトで儲けてもいっかぁ~ とかwwww RT @ko_kishi www なんですか!?そのケシカラン バイトはっ!www 聖歌のありがたみもへったくれもあったもん


おはようござ栗鼠。まぁ関孝和点鼠術・Δ^2加速法‥、算術絵馬奉納⇒数学・生物学五輪:日本の5人が金 - 毎日新聞 mainichi.jp/shimen/news/20… 日本人脳機能と日本語も⇒ the-journal.jp/contents/yoron… @Mydxb @icicle0tricycle

ウム クルトゥムさんがリツイート | RT

@afpbbcom @Mydxb 人が死ぬ光景を見るのが当たり前すぎて、思考が麻痺してるんだと思う。我々にはショッキングだけど、彼らにはそれが日常。

ウム クルトゥムさんがリツイート | RT

Crude #Oil Prices Drop as #Libya Restores Production and #Iraq Output Fears Fade bit.ly/1r7lFpw

ウム クルトゥムさんがリツイート | RT

IDF to northern #Gaza residents: Evacuate by noon [in 2 hours] bit.ly/1qUONyo via @ynetnews #GazaUnderAttack pic.twitter.com/6zSB1VHkjz

ウム クルトゥムさんがリツイート | RT

死亡しても会社の責任問わず フィリピン人採用で誓約書 - スマホ版 - 47NEWS(よんななニュース) : 47news.jp/smp/CN/201407/… ちょっと待て…これは日本の話か???

ウム クルトゥムさんがリツイート | RT

冷戦時代の日本の安全保証政策は「もっとも安上がりで、もっとも安全で、もっともお金がもうかる」という世界最高の政策だった。その真価は「何もしないこと」だった。その代価として、経済成長があり、白痴のような外交オンチがあり、「アメリカのポチ」という自尊心の破壊がある。

ウム クルトゥムさんがリツイート | RT

Israelis stand on a hill overlooking Gaza enjoying the Israeli onslaught on defenseless Gazans, on July 12, 2014. pic.twitter.com/QwLNoHek1P

ウム クルトゥムさんがリツイート | RT

Iraq violence update: At least 206 people killed, 438 wounded 1-12 July (avg. of 17 killed, 36 wounded/day) bit.ly/1j7P6F3 @AFP

ウム クルトゥムさんがリツイート | RT

ヌポンにはそんなものまであるんでつかっ?! ww それ、売れますね、海外で… RT @saimanajam jinmasin.com/mt/archives/20… …私は下着やストッキングのゴムでミミズ腫れのようになるのでアンチエイジングの下着しか身に付けません。( ノД`)…


Jerusalem consulate says #Gaza Rafah border crossing to Egypt will open for US citizens Monday from 9a-3pm.

ウム クルトゥムさんがリツイート | RT

ガザゲットーの国境門をアメリカ市民のために開門してくださるそーな
↓RT


People travel to a UN school in Gaza City for shelter after evacuating their homes. Story: u.afp.com/s3d pic.twitter.com/u3HLpSdqno

ウム クルトゥムさんがリツイート | RT

What you should 'not do' on social media, according to UAE's TRA dlvr.it/6JsqHW

ウム クルトゥムさんがリツイート | RT

Exit of the subway station, on our way to the protest for Palestine in Paris. CRAZY. #GazaUnderAttack pic.twitter.com/zJtIyU9Mqg

ウム クルトゥムさんがリツイート | RT

イスラエル人やユダヤ人が悪なのではなく、戦争=ビジネスで駒を動かす人たちがいて。

国籍とか、関係なく、ただただ「殺戮はもうたくさんだ」という思いだけ。

「僕はユダヤ人だ。でもイスラエルに抗議する。パレスチナ人を殺すのをやめてくれ」 pic.twitter.com/012anslBcq

ウム クルトゥムさんがリツイート | RT


最新の画像もっと見る

post a comment