中東-アラブ世界の読み方 Views On The Arab World

MENA‐アラブ世界の立体的理解のための覚書ブログ
中東情報、ニュースクリップ、特にローカルニュース情報と自分用ノート

7月14日(月)のつぶやき その7

2014-07-15 03:21:01 | Daily Tweets

そりゃそーだ。意識的に原因つくったんだから 。みたいにじゃなくて、原因そのもの ⇒ mayousa_desuga イギリスの三枚舌外交ばっか有名になって、イギリスが原因みたいに捉える現状 @mougennsya

3 件 リツイートされました

社会主義国家では党が国家を内包するから、党の軍隊がすなわち国家の軍隊にもなりうる。そもそも党中央軍事委員会主席と国家中央軍事委員会主席が兼任している状況で、区別する意味はあまりない。

ウム クルトゥムさんがリツイート | RT

@Kanda_Ikazuchi @marmelo4 もっと言うと「ドイツ語」というものもルターが聖書を翻訳するまではかなり地方差が激しく、統一的なものではなかったのです。ルターの翻訳がドイツ語の共通語が形成されていく土台になりました。

ウム クルトゥムさんがリツイート | RT

この理論なら男の露出魔は見逃されて女の露出魔だけが逮捕されてることになりますな
そんなわけないでしょ

ウム クルトゥムさんがリツイート | RT

@azrc1 そうっすよ。今でもドイツは地方分権が進んでますが、それは長い間各地域が独立していて、今でも独立意識が強いからです。

ウム クルトゥムさんがリツイート | RT


最新の画像もっと見る

post a comment