中東-アラブ世界の読み方 Views On The Arab World

MENA‐アラブ世界の立体的理解のための覚書ブログ
中東情報、ニュースクリップ、特にローカルニュース情報と自分用ノート

7月17日(水)のつぶやき その5

2013-07-18 02:51:48 | Daily Tweets

いや、選挙前に身も蓋も無い事云ってしまってはヨクない。反省しきり ...


ワタミ「働いて死ね」
自民党「戦って死ね」
石破「戦わないなら死ね」

彼らはどうしても僕らを殺したいらしい

ウム クルトゥムさんがリツイート | 1161 RT

Man shoots sex worker for refusing to have sex with him. Court acquits him. Not in the Middle East, but in the US. gawker.com/texas-says-its…

ウム クルトゥムさんがリツイート | 62 RT

インドの学校給食中毒は農薬が混入していたらしい...20人以上の児童死亡に怒った民衆が暴動を起こしている。

1 件 リツイートされました

いえ。左右上下縦横斜め上層下層全てでしょ。自分は含まれてない何処かの誰かの頭が固い..と思っているのが民衆の頭の固さで...RT @kabujirou その対価計算が右も左も頭が固いからできないんだと思います。


@Mydxb @buhimaman @hitononaka お花畑、B層の意味を深く考えられる国民になれば、色々変わるのかもしれないけど、深く考えることを右左ともに極論とする国民性、見たいものしなか見ない思考は救いがたいね(泣)

ウム クルトゥムさんがリツイート | 2 RT

かのアラブ人物理学者は米政府から大学実験用リアクターを贈呈されたが、使わなかった。「日本人にできなかった、と言う事は世界中のどこにも使える者はいないと言う事だ。#原発 を安全に扱える者などこの世に一人もいない。日本人さえ失敗したのだから」と今でも事ある事にワタシに云って来る。

11 件 リツイートされました

@Mydxb 端的言えばそういうことですね。まずその現実を直視・理解・納得してからが、ようやく、話のスタート地点です。それ以外は、上下左右、X軸Y軸Z軸の3D全方位でwww、全くナンセンスです。か、または、「美しい國」をアファーメーションして「思考を現実化」すると信じるとかwww

ウム クルトゥムさんがリツイート | 1 RT

思いつけなかった低脳質がかなしいワタスwwww ⇒RT @ko_kishi X軸Y軸Z軸の3D全方位でwww、


youtu.be/ZgBHYMQs1Rw ← これが「美しい國」なんすかね?または、どーしてその「美しい國」を汚くしたいのか.. @ko_kishi または、「美しい國」をアファーメーションして「思考を現実化」すると信じるとかwww


「物事を深く考えるのわたしのやることじゃあありませんから!TVでしゃべってるあの人たちの仕事ですから(キリッ! 」#B層 RT @mig_tadoku: @Mydxb @buhimaman @hitononaka

ウム クルトゥムさんがリツイート | 2 RT

お腹が空いたからご飯が食べたいと歌うのがポップ、炊けるのが待てねえと生米食らうのがロックで、空腹なんざ知るかって炊飯器ひっくり返すのがパンク、お腹がすいた時に今まで食べた美味しいものを思い出すのがジャズ、紅茶飲みながらディナーの話をするのがクラシック、武士は食わねど高楊枝が演歌。

ウム クルトゥムさんがリツイート | 599 RT

演歌は日本古来の歌でも音楽でもない wwww...これには大いに異議がある⇒@pastime_1up ...武士は食わねど高楊枝が演歌。@ko_kishi

2 件 リツイートされました

愚民だけに無敵ですw(ー ー;) RT @mig_tadoku: 愚民だ(泣)"@ko_kishi: 「物事を深く考えるのわたしのやることじゃありませんから!TVでしゃべってるあの人たちの仕事ですから(キリッ! #B層 @Mydxb @buhimaman @hitononaka

ウム クルトゥムさんがリツイート | 2 RT

マジ、エジプトの兄弟団系民衆民主主義みてみてくらはい...今の日本社会と被ってみえてならないのですよ..ニポントモダチ原理主義っしょ RT @ko_kishi 愚民だけに無敵ですw  RT @mig_tadoku: 愚民だ(泣)" @buhimaman @hitononaka

2 件 リツイートされました

This is how Syrians used to live..and how they live now, after 'US democratic' intervention. #Syria pic.twitter.com/YOHbZiAPQy

ウム クルトゥムさんがリツイート | 17 RT

安倍ちゃんにも近い三木谷(すずかん応援団団長)は、今の読売新聞の渡邉恒雄主筆にとって変わってプロ野球界の覇権を握ろうとしているがや。そのためには新聞以外の論壇を管理する必要があるがね。これがネット選挙の正体だがや。ちいとかんがえればわかることだがね。

ウム クルトゥムさんがリツイート | 26 RT

若い兵隊さんが敬礼をして、ひとり、またひとりと出て行った。とっても寂しかった。

ウム クルトゥムさんがリツイート | 5 RT

ただの女(美人)好きww@ko_kishi わたすは右翼だけど、ぶっちゃけ、演歌は興味ない。けど、ぶっちゃけ、藤あや子は好きだ。www

ウム クルトゥムさんがリツイート | 1 RT

なんかこう、原発について不安の声を上げることじたい禁止したいみたいなドライブを感じる。

ウム クルトゥムさんがリツイート | 6 RT

「私は命をかけて ~~ します」とか演説する候補者は、先ずそれ聞いた時点でボツだなぁ… 嘘つきメが wwww

1 件 リツイートされました

『もういちど読む山川日本史』という本を買ってみた。高校で日本史はとらなかったので『もういちど』じゃないが。任那がなくなったのは知ってたけど、仁徳天皇陵古墳なんかも呼び名が変わってるんだねえ。

ウム クルトゥムさんがリツイート | 1 RT

もうハッキリ言います。今の日本には言論の自由はありません。ネットで安倍さんについて好意的なことを言ったり、原発を容認するだけで、叩かれます。「フェスはわかったから、ラスタマンは自民党に勝てる?」というレベルでさえ炎上します。この異常さを述べても叩かれます。そういう状態になってます

ウム クルトゥムさんがリツイート | 345 RT

68,000 Syrian citizens have returned from Jordan voluntarily to #Syria .. says Al-Jaafari including many other facts. sana.sy/eng/22/2013/07…

ウム クルトゥムさんがリツイート | 7 RT

歌屋は歌だけをちゃんとやればいいのよ。

ウム クルトゥムさんがリツイート | 2 RT


最新の画像もっと見る

post a comment