中東-アラブ世界の読み方 Views On The Arab World

MENA‐アラブ世界の立体的理解のための覚書ブログ
中東情報、ニュースクリップ、特にローカルニュース情報と自分用ノート

6月30日(火)のつぶやき その4

2015-07-01 03:50:23 | Daily Tweets

ドバイモールで7月6日までアラビア書道展 twitter.com/Dubai_Calendar…

1 件 リツイートされました

その逆との微妙で複雑な混合なんじゃないでしょーかね。 慣れて忘れて麻痺する、と言う能力は人間への救いですし、忘れられない能力もまた救いでもありますよね。@since1981gauze 人間は忘れるのと慣れる,,,麻痺する,,,とも言いましょうか,,,この繰り返しなんですかね,,,

1 件 リツイートされました

これ、欧米日本なら人種差別だと問題にされそーなプロモ動画
中東では差別じゃなくてユーモア twitter.com/ASQ_Group/stat…


児童転校制限は独禁法違反 公取委、私立小団体に警告 bit.ly/1BTsukW

ウム クルトゥムさんがリツイート | 27 RT

ドイツ、ギリシャに引導 twitter.com/Reuters/status…

6 件 リツイートされました

ギリシャ、IMFに返さない...

twitter.com/AFP/status/615…

3 件 リツイートされました

英国軍、子供をリクルート標的にするのはやめれ と twitter.com/Independent/st…

2 件 リツイートされました

万里の長城、3割が消失=風雨やレンガ盗難が原因-中国 i.jiji.jp/jc/forward?g=i…

ウム クルトゥムさんがリツイート | 7 RT

Heatwave could buckle train tracks and melt roads, travellers warned tgr.ph/1JnVm4N pic.twitter.com/pbFajwWIUV

ウム クルトゥムさんがリツイート | 74 RT


最新の画像もっと見る

post a comment