中東-アラブ世界の読み方 Views On The Arab World

MENA‐アラブ世界の立体的理解のための覚書ブログ
中東情報、ニュースクリップ、特にローカルニュース情報と自分用ノート

9月2日(月)のつぶやき その2

2013-09-03 02:52:25 | Daily Tweets

Rock Star Joins Protest Against Japan Dolphin Hunt abcn.ws/17yxd7P @YuriKageyama speaks to former Guns N' Roses drummer Matt Sorum.

ウム クルトゥムさんがリツイート | 39 RT

#Syria live blog: [Image] #Nuclear-powered aircraft carrier #USSNimitz, heads to #RedSea | aje.me/18wONYR pic.twitter.com/1YTGVCoOrY

ウム クルトゥムさんがリツイート | 54 RT

 「自由と恐怖、正義と残虐は、常に相争って来た。そして、神がその双つのあいだで中立でないことを私たちは識っているのです」  以上はブッシュ大統領の対テロ連続戦劈頭のあいさつです。そしていまはまた、 (cont) tl.gd/n_1rm7rt9

ウム クルトゥムさんがリツイート | 2 RT

「倫理的どうのというより、単なるアホ」。単なるアホなんだったら、暖かく見守ってあげるだけでいいじゃん。「あほなことしてるなあ。でも次はやるなよ」で充分だと思う。なぜに叩きまくって仕事をなくさせて社会から排除しようとするの?

ウム クルトゥムさんがリツイート | 332 RT

同意です。 RT @nagumon04 失敗やアホをやってしまって、それを叱って許してくれる大人の世界があって、今になっていろいろなことを許せるになった自分がいる気がするのです。毒の排除が進行し、その先にある未来というのは、牢獄と同じだと思います。

ウム クルトゥムさんがリツイート | 93 RT

注意で十分ですよね。同意。 RT @boriboritto なんか注意と制裁がごっちゃになっているような気がしますね。厳しい注意は必要ですが、社会的な制裁を加えるほどではない、そういう判断もあっていいと思います。社会が人を育てる、そんな視点も必要ですよね。

ウム クルトゥムさんがリツイート | 70 RT

#BreakingNews: Tens of prisoners have escaped from jail in southern #Tunisia

ウム クルトゥムさんがリツイート | 25 RT

アラブ連盟が会議中。連盟史上初めてとも言える、サウジアラビアが孤立ぎみ... イラク、アルジェリア、エジプトは #シリア 攻撃に反対表明。誰も当てにしないほど地に落ちたアラブ連盟だが、それでも大儀の影響力は強い。

8 件 リツイートされました


最新の画像もっと見る

post a comment