中東-アラブ世界の読み方 Views On The Arab World

MENA‐アラブ世界の立体的理解のための覚書ブログ
中東情報、ニュースクリップ、特にローカルニュース情報と自分用ノート

9月23日(水)のつぶやき その2

2015-09-24 03:29:03 | Daily Tweets

柴犬です
御殿場警察署前に捨てられていたそうです
5匹 現在御殿場警察署にて保護
健康状態 よさそうでしたが
1匹は成長がおくれているよう
でもミルクをいっぱいのみました
拡散してください 時間がありません
拡散希望 pic.twitter.com/gR8P0B9Upx

ウム クルトゥムさんがリツイート | 10605 RT

#Chinese firms sign deal to buy 300 #Boeing aircraft: report

ウム クルトゥムさんがリツイート | 4 RT

【アル=カーイダ系組織のヌスラ戦線が制圧したアブー・ズフール軍事飛行場(イドリブ県)でシリア軍兵士65人を集団処刑(2015年9月19日) #シリア】イドリブ県では、クッルナー・シュラカー(9月19日付)によると、アル=カーイダ... fb.me/4g60lR4eC

ウム クルトゥムさんがリツイート | 3 RT

春画が「いやらしくなかった」とか言われちゃう事は春画描きにとって作品のエロさを否定された不名誉な事であり、転じて現代においてはエロ漫画が都の不健全図書に指定されたり通販で販売停止になったりすることは作品のエロさを全面肯定された名誉な事なのだ・・・

ウム クルトゥムさんがリツイート | 267 RT

中国・新疆の炭鉱を分離独立派が襲撃、警官5人死亡か bit.ly/1YBzmMd

ウム クルトゥムさんがリツイート | 76 RT

絶滅危惧種スマトラサイ、第2子を妊娠 インドネシア afpbb.com/articles/-/306… 世界の最新ニュースはこちらから→ afpbb.com/list/latest

ウム クルトゥムさんがリツイート | 12 RT

【キュウリの食中毒 米で拡大】米全土でキュウリの食中毒が広がっている。サルモネラ菌は乳幼児や高齢者では重症化も。日本でも冷やしキュウリで集団食中毒。 yahoo.jp/-PUczc

ウム クルトゥムさんがリツイート | 285 RT

【米英トルコ軍が教練した「穏健な反体制派」新規戦闘員75人がシリア領内に進入(2015年9月20日) #シリア】シリア人権監視団は、トルコ領内で有志連合の監督のもとに軍事教練を受けた「穏健な反体制派」の戦闘員75人が新たに18日... fb.me/4BRLtuY7b

ウム クルトゥムさんがリツイート | 5 RT

By 2025, China is seeking to create a domestic sports industry worth $800 billion, which will account for 1% of GDP policyforum.net/football-and-c…

ウム クルトゥムさんがリツイート | 4 RT

紙面【一面】防衛省 取引推進へ検討。武器輸出に貿易保険。損失は税金で穴埋め。ほか 詳しくは本日(9月23日付)東京新聞朝刊にて。 pic.twitter.com/kcxQlPrNYv

ウム クルトゥムさんがリツイート | 76 RT

これ、ヤッパリGCCやアフリカ諸国想定してません??
???


難民宿泊で「仲介サイト」=オランダの若者ら立ち上げ jiji.com/sp/forward?g=i…

ウム クルトゥムさんがリツイート | 7 RT

どんなに立派な分離壁を作っても人間はあらゆる方法で突破しようとするんだよね、難民問題も地下道を作り始めてからが本番か・・・ #映像の世紀 #BS1

ウム クルトゥムさんがリツイート | 2 RT

スターウォーズやスタートレック、その他モロモロのバカバカしい映画だけが大好きなんですが… ww @y_yt


遅かれ早かれ何らかの「鎮火」処置が必要であるのはどこも合意する事ですが、イラン核合意でオバマ政権はアチコチの説得に成功している様ですので、その方向で収める方向なのでしょー。 @sh_nakajima

2 件 リツイートされました

そのことと、当初のツイとの関係がわからないのデスョ w @sunmunten


The Giver は日本で今公開中なんですね。なるほど。こちらではもうTVでです。 Belle は日本で公開になるかどーか判りませんが、英国が奴隷貿易を廃止しする切欠になった判決に影響を与えた、アフリカ人母・英人父をもつ英女性の話です。@y_yt

2 件 リツイートされました

①遅れて失礼しました。生活安定した富裕層や年金バッチリ層に難移民受容れ賛成が多い、と言うワケではないですね。むしろその層は反対が多いかも知れませんが、賛否が分れるのは考え方の違いによるでしょうし、反対派は未だに少数派であるのが実態だのよーです。@onsendepokapoka


②ただ通常、一般的な難移民受容れに関する賛否と、現在の緊急危機状況への対応の仕方への賛否は別のものと考えた方が正確でしょうね。独や瑞典など国土面積が広く技術産業経済で教育水準が高い国は労働力不足解決と納税市民人口増加の視点から受入れに積極的なワケ @onsendepokapoka


「キングスマン」まだ観てませんが、英系バカバカ コメディ好きなので、オースティン・パウエルでも観てしまうタイプです。 @y_yt

1 件 リツイートされました


最新の画像もっと見る

post a comment