中東-アラブ世界の読み方 Views On The Arab World

MENA‐アラブ世界の立体的理解のための覚書ブログ
中東情報、ニュースクリップ、特にローカルニュース情報と自分用ノート

2月6日(金)のつぶやき その5

2015-02-07 03:13:40 | Daily Tweets

視聴者に伝わりやすい、わかりやすいので「イスラム国」という表現を続けるマスコミは、もしあのオウム真理教が「日本真理教」で、どこかの国の領土を奪って自称「真の日本国」を建国して人質テロを繰り返し、海外のマスコミが訳に「Japan」を入れて報道している状況を想像してみるといいと思う。

ウム クルトゥムさんがリツイート | RT

日本のリベラルの今、ってこんな感じなんだろうな。twitter.com/saveiraq/statu…

ウム クルトゥムさんがリツイート | RT

日本人のリベラルとかチョムスキーが好きだけど、彼の政治思想は事実上、ポルポト虐殺に対峙しえないときに終わってて、コソボのときはもう過去の人だった。

ウム クルトゥムさんがリツイート | RT

なぜでしょーかね?ワタクシも他所の方のツイートでそーゆーのありましが。これRTできないのはこちらからでも分かります。何も操作はしてないんですが... @AlfredNovelty 失礼します。これをリツイートもお気に入りにもできません。 @midoriSW19

4 件 リツイートされました

あっ、このツイもRTできないみたい⇒@AlfredNovelty なぜでしょーかね?ワタクシも他所の方のツイートでそーゆーのありましが。これRTできないのはこちらからでも分かります。何も操作はしてないんですが...  @midoriSW19


ウチも早速ビジネス マイナス影響出始めております。
安全なカタール、UAEなどへのビジネストリップも続々とキャンセルが出ているもよう。

日本よ中東アフリカ市場はワレラノモノゾ と言ってるジハーディ・ジョンの声が聞こえません??

20 件 リツイートされました

Aula realizada nas ruínas de Hiroshima. Vários alunos japoneses estudaram em escolas sem teto e paredes (1946). pic.twitter.com/ceJl4Qs67L

ウム クルトゥムさんがリツイート | RT

日本の年金って所得税は非課税なの?


共同◆首相、中東への原発輸出慎重に 「治安勘案し対応」 tokyo-np.co.jp/s/article/2015… 「日本は原発輸出を可能にする原子力協定をヨルダン、トルコ、アラブ首長国連邦(UAE)と締結し、サウジアラビアとも締結交渉中だ」

ウム クルトゥムさんがリツイート | RT

@47news 首相、中東への原発輸出慎重に 「治安勘案し対応」 bit.ly/1LTqmMa

ネオコン共和党/マケイン武器産業派と
民主党/オバマ・ゴア クリーンエネ原発派の喧嘩 

に日本も加わってると云う話なワケね 
安倍さんのムーニズム汚染度に興味アリ

3 件 リツイートされました

@KikuchigawaEito 公的年金は源泉徴収で課税されます。
nta.go.jp/taxanswer/shot…

ありがとーござます。えたーなるソー書記の雑言だったようですね


@AlArabiya_Eng Akon holds anti-ISIS concert for Peshmerga english.alarabiya.net/en/variety/201…pic.twitter.com/VOJh30mUSh

勇気ありますねぇ..

1 件 リツイートされました

あらそ。なんなんでしょーかねー @sunmunten 出来たが?w "Mydxb: あっ、このツイもRTできないみたい⇒@AlfredNovelty なぜでしょーかね?ワタクシも他所の方のツイートでそーゆーのありましが。これRTできないのはこちらからでも分かります。何も操作は


よかったぁ~ 安心しますたぁ @sunmunten 課税だよ~ それが目的だしw "Mydxb: 日本の年金って所得税は非課税なの?"

1 件 リツイートされました

そー。随分前からずっとそーでしたし。みんなと同じが善 安心してしまう社会心理だし.. @midoriSW19 世論のデザインが明確なら、比較的動かし易い国民だと思います。無関心層も厚いし。RTMydxb なんか致命的過ぎてカナシイ... midoriSW19 日本は広告を成功させ

3 件 リツイートされました

時代性はありますよね。今次、若い人々は実在する共産主義のイメージとか描けないでしょーし... 今の中国 と云うイメージくらいでしょーか @midoriSW19 ここが好きです。→「若い頃一度も共産主義者になったことない人」はバカだ @peace_and_happi


多分、イスラエルは使わないと思うんですよね... 売る側であるので @midoriSW19 日本の武器を「イスラエルに使ってもらう」事で解決。IS掃討デビューもあり。 @muromav @MiyamaeYukari @nekowadokoda

2 件 リツイートされました

いらない赤ちゃん売ってた イタリアで... と云うだけだと思いますが... @since1981gauze 写真の補足説明いただけると助かります。翻訳読んでも?


@Mydxb 確定申告で、確定申告申告しないと前年度の額を元に計算及び勧告って所です。たた税務署が勧告を出すのは前年度より所得が多かった人達、システム上年金が年によって異なるケースは少ないですが少動きません、医療控除等で受給者が優遇?されている部分もありますが個人的には微妙です。

ウム クルトゥムさんがリツイート | RT

えっ、中東市場での競争のお話でですか?@kataribe2 製品研究に関する基礎材料が値上がりして正直会社は困ってます、俺は困って無いので知らない顔して通してますが内心は正直怒りに満ち溢れております。


最後の、直ぐに結果、自分が儲かる事  どこでも、誰でも自然だし、当然じゃないですかね?@midoriSW19 答えの出ない議論が嫌いだし(第一に議論できないし)、予め用意された回答を承認するだけ。忍耐が足りず、すぐに結果(多くの場合「自分が儲かる事)を求める。


今まではそーだったんですが、これから使う事は少なくなるかも...とワタクシは思っていたりします。@t_juzo 電子部品は使うよ @midoriSW19 @muromav @MiyamaeYukari @nekowadokoda


オチがなくてスミマセン ...  時々そーゆーことします @since1981gauze 返信ありがとうこざいます。そのままひねりなしですね…



最新の画像もっと見る

post a comment