中東-アラブ世界の読み方 Views On The Arab World

MENA‐アラブ世界の立体的理解のための覚書ブログ
中東情報、ニュースクリップ、特にローカルニュース情報と自分用ノート

6月8日(土)のつぶやき その8

2013-06-09 02:50:45 | Daily Tweets

ほほ~ プリンセス マデレーンちゃんがストックホルムでロイヤルウエディングしておるぅ~...お婿さまはニューヨークのバンカーと...ほのかにアヤシゲな香りがぁ~


間をとるしかない...そんなことないんじゃないですか? ワタシの友人二ユ同祖論者の研究や学習方法を聞いていると、論壇含め全体として全ては無知、情報知識不足の故の問題でしたよ。余りに狭い想像力と資料利用範囲で RT @covanekosuki 内的発展論と渡来人説が激突激論。となれ


@kataribe2 お疲れさま~ すみませぬ、つまらん話に巻き込んでしまったよーで...  ww


日本の外では既に説明がついていますから、いつかその事に気付く事ができれば解決しますでしょ。人類はアラビア半島南部定住後に世界へ拡散していったのです。@covanekosuki


宗教=最強マーケティングツールRT @Mydxb: 西洋でキリストが金髪碧眼になったのも、サンタが南極やフィンランドに住んでる事になったのも、似た様な原因とモチベだったのだと思います。当時、渡来民信仰をローカライズする必要があったと想像することもできるでしょうし。明星信仰や蘇生

ウム クルトゥムさんがリツイート | 1 RT

@Mydxb @amakent 顔を見れば分かりそうなもんなんだけどね。腫れぼったい眼をした朝鮮・大陸系。フィリピンやベトナムにいるよな鼻の座った南方系。二重瞼くっきりで色白の北方系。血が幾重にも混ざり合って出来あがった顔なんだよね。蒙古班のあるなしもそうですね。

ウム クルトゥムさんがリツイート | 1 RT

アフリカで発生したミトコンドリア イブとアダム...それでいいじゃないですかねぇ~?www @t_juzo @amakent


天孫降臨じゃないんですから、当然じゃないですか。日本列島が大陸に地続きであった頃にはマンモスも人類も移動していた訳だし、大陸から離れた後も様々な渡来民達が移住し続けたし、通商も古くからずっとあった。...謎でもなんでもないです。@covanekosuki


では考え、悩み続けてみてください。日本の外では科学的にも論外な話で、学術的にも相手にされてません。もう明らかに解決してるから...RT @covanekosuki それは当然考えました。だがそれだけでは、どうにも説明はつかない気がしますね。


@Mydxb @baogonc @t_juzo @amakent 私はそうだって思いますよ。極東で最後に流れ着いた人も沢山いたんでしょう。地政学的な要素が独特なものの基礎でしょうね。

ウム クルトゥムさんがリツイート | 1 RT

異議無しでつ。存分に研究継続してくださいませ。@covanekosuki


(゜_゜>)労働基準監督署が仕事してれば無問題なのだけど・・・(-_-;)…@Mydxb 日本は「赤信号、皆でわたればこわくない」社会だから、そう言う人達が増えれば変わる...と言う事でもあるんですよね ww 増えるように!⇒ @betisan @Black__Purple

ウム クルトゥムさんがリツイート | 1 RT

中身=日本人の問題があるからじゃないの?RT @mougennsya (?_?)其れでも不満な私は一体・・


或いは逆に、だったらそんなに躍起になって世界の顰蹙買う原発輸出事業自らしなくても良いじゃないですかね。RT @kazu0915 でもそれじゃあ日本が頭でお金儲けはできないデスよね?日本が頭ならいいけど@mougennsya @SekiTakayuki

1 件 リツイートされました

そう言う国は世界に多くない訳です ww RT @mougennsya (メ・ん・)電車が正確で、水道水が飲める国…何方も基本中の基本な気がする(其れだけだし…)…

1 件 リツイートされました

違うよ。同じな訳ないじゃない。素手で作るわけじゃないんだから...www RT @mougennsya (メ・ん・)実は同じ@kazu0915 @SekiTakayuki


念仏唱えながら白装束に鉢巻して、炭火に入れるのも水で冷やすのも素手でやる訳じゃないでしょ? 600トンを人間が肩に担ぐ訳?www RT @mougennsya (メ・ん・)600tの鋼鉄の塊を、ハンマーで叩いて叩いて叩き出して、@kazu0915 @SekiTakayuki


もちろんそーです。事故処理もできてないし、自国で続けるかどうかも解らない有毒物を輸出する必要無いですけどね。他にもっと喜ばれて必要とされている輸出物は山とあるのに。RT @mougennsya (メ・ん・)全体監修した方が美味しいからでは?水道事業と同様で・・・@kazu0915

1 件 リツイートされました


最新の画像もっと見る

post a comment