中東-アラブ世界の読み方 Views On The Arab World

MENA‐アラブ世界の立体的理解のための覚書ブログ
中東情報、ニュースクリップ、特にローカルニュース情報と自分用ノート

5月13日(水)のつぶやき その3

2015-05-14 03:14:23 | Daily Tweets

そもとーりだと思います。だから日本は再修正、より客観的な歴史実証できるチャンスだと思います。@TamaTamaTama12 今の日本政府の歴史修正に対して批判や懸念を示してる国は結構あるので ついこの前プーチンも批判したばかりですし、外交儀礼上名指しは @hitononaka


ああ~ はい、わかります。ww @partly_cloudyJP そうそう。でも食べ物と違うのは、人間の場合は人により腐る年齢が異なるっていう問題が有るんですよwww


テレックス知らんだろうな。おっちゃんは会社で使ったことあるよ。

ウム クルトゥムさんがリツイート | 4 RT


最新の画像もっと見る

post a comment