中東-アラブ世界の読み方 Views On The Arab World

MENA‐アラブ世界の立体的理解のための覚書ブログ
中東情報、ニュースクリップ、特にローカルニュース情報と自分用ノート

6月10日(日)のつぶやき その2

2012-06-11 02:43:42 | Daily Tweets
21:54 from web (Re: @ollie_mk
@ollie_mk まだですか、日本人の「楽しみ不足」の解決? 楽しい事は良い事なのですけれどね。 どうしたら楽しむように変えられるか...考えてみたいですね!

21:55 from web (Re: @ollie_mk [ 1 RT ]
それって、すっごく大切ですよね! それを表現するのも。RT @ollie_mk いつもの事ですが、やはり憤りを感じます。感じずにはいられないです。

22:00 from web (Re: @bukrd405 [ 2 RT ]
@bukrd405 未だに設定してないですけどね^^  イ国の国旗デザインは、ダビデの★=イスラエル を挟む上の水色線はチグリス河、下の水色線はナイル川、と言う意味ですから、希望的観測ではその辺までを領土とする大イスラエル構想を持ち続けてるんですよね。

22:08 from web (Re: @cui4ying1 [ 1 RT ]
@cui4ying1 ワタシもそう思います。今また欧米が盛り返し攻勢に出ているのは、或いはシリア政府が凄く決定的に欧米にマズイ証拠を取り揃えて交渉している..のかも知れませんね。仏人傭兵拘束は前からあった話ですが。米軍高官の情報漏えいでNA英米仏軍が前からシリア内にいた件かも

23:55 from Hatena  [ 1 RT ]
EU圏経済ガタガタ諸国とEU政府、列強諸国の動向は、西洋グローバル戦略、中東情勢とと常に平行して観察する必要がある。 / “EU、スペインに最大10兆円の支援へ - WSJ日本版 - jp.WSJ.comhtn.to/mBehEM

by Mydxb on Twitter

最新の画像もっと見る

post a comment