中東-アラブ世界の読み方 Views On The Arab World

MENA‐アラブ世界の立体的理解のための覚書ブログ
中東情報、ニュースクリップ、特にローカルニュース情報と自分用ノート

11月7日(木)のつぶやき その5

2013-11-08 02:49:20 | Daily Tweets

一所懸命、あんたが宣伝してるのは朝鮮人の悪行じゃないよ。あんた自身の教養の無さだ。

ウム クルトゥムさんがリツイート | RT

@EUHighRepSpox: #EU High Rep #Ashton holds working breakfast with #Iran FM Zarif ahead of latest round of nuclear talks in #Geneva

ウム クルトゥムさんがリツイート | RT

My conversation last night with Suha #Arafat who said "of course" her husband was murdered. #Palestine abcnews.go.com/International/…

ウム クルトゥムさんがリツイート | RT

自分はこれが好きだと思い、自分はこれを職業としたいというものを発見させるのが、教育の主眼のひとつであろう。

ウム クルトゥムさんがリツイート | RT

アルメニア大地震で停止も90年代に運転を再開し、70年代運転開始の古いPWRで格納容器がなく、世界一危険と言われるアルメニア・メッツァモール原発、運転10年延長工事の資金をロシアが融資の上、代替新規原発建設に35%資金提供の用意。 asbarez.com/115886/russia-…

ウム クルトゥムさんがリツイート | RT

メッツァモール原発は隣国アゼルバイジャンだけでなくEUが廃炉を求めているのに、2012年にIAEA天野が訪問し、問題なしと太鼓判、それを受けて運転が10年延長が決定されてしまったという経緯がある。

ウム クルトゥムさんがリツイート | RT

「血判状とかをつけるのも「熱意が伝わる」という意味で有効かもしれまんし。」ウケた!/「履歴書は手書きにすべきか」議論に終止符を打つ 結論とその理由は…… (1/2) : J-CAST会社ウォッチ j-cast.com/kaisha/2013/11… @jcast_newsさんから

ウム クルトゥムさんがリツイート | RT

今年退役した「みねゆき」さん。只今引き取り手を募集中とのこと。そのお値段、なんと50万円とか。安いっ pic.twitter.com/6co4HFeqnx

ウム クルトゥムさんがリツイート | RT

うちの飼っていた十姉妹は仲間の死を知っていたところをみると、神は人間の独占物でないかもしれません。 RT @Mydxb @ko_kishi  殆ど同格か…まだまだ ww 

ウム クルトゥムさんがリツイート | RT

うつくしい ...RT @muromav うちの飼っていた十姉妹は仲間の死を知っていたところをみると、神は人間の独占物でないかもしれません。@ko_kishi

1 件 リツイートされました

@divayoshiko @May_Roma 他国の人よりも多くお金をだすので、表面上、日本人を賞賛しているにすぎないことを理解できない層が知識人や権力者層とその話しを信じている人達です。10年位前まで海外では日本人には高い値段のメニューを見せたり料金を高くとっていた事があった。

ウム クルトゥムさんがリツイート | RT

秘密保護法案、今日衆議院審議入りか

宣伝やって分かったけど、この法案ほとんど知られてないんだよね

これが通ると、知る権利、表現の自由が制限されて、暮らしにかなり影響出るんだけどね

知らないうちに、決められてしまうなんて、嫌じゃない?

怖いよね?

私は、この法案に反対です

ウム クルトゥムさんがリツイート | RT

Dogs bark, but the caravan moves on.

ウム クルトゥムさんがリツイート | RT

婚外子差別とか平然と言っている人達がこれだけ居るという事は、やっぱり「あそこの家の子と遊んじゃいけないって言ったでしょ!」とかいうドラマや漫画に出て来るベタでイヤーな親は、現代も健在なのだと、暗澹とさせられますね。

ウム クルトゥムさんがリツイート | RT


最新の画像もっと見る

post a comment