中東-アラブ世界の読み方 Views On The Arab World

MENA‐アラブ世界の立体的理解のための覚書ブログ
中東情報、ニュースクリップ、特にローカルニュース情報と自分用ノート

4月3日(木)のつぶやき その3

2014-04-04 03:01:50 | Daily Tweets

「前略プロフとかなついwめっちゃはずいwww」とか言ってる奴・・・。甘い・・・、甘すぎる・・・。僕らは小さいコミュニティサイトのチャットに「こん^^」と言いながら入室し、恥ずかしいハンドルネームを堂々と名乗ったんだ・・・。本当の闇を知っているんだ・・・。

ウム クルトゥムさんがリツイート | RT

ウクライナのロシア産ガス、価格73%上昇 dlvr.it/5JLnVN

ウム クルトゥムさんがリツイート | RT

われわれは未来から不安を与えられるのか、過去から不安を与えられるのか、キルケゴールの不安というものの根源はどこにあるのかということを私はときどき考えるのです。そうすると諸君は若いからあるいは未来から不安を与えられる。われわれは年を取っているから過去から不安を与えられる-東大闘争-

ウム クルトゥムさんがリツイート | RT

「北」の無人機というよりは玩具ですけれども、米韓日は怯むことはないんです。挑発させればいい。挑発させて一撃を待てばいいんです。ただ重要なのは、覚悟です。その覚悟だけの話です。覚悟がないとおもうから挑発してくる。

ウム クルトゥムさんがリツイート | RT

日本という体制の自己主張 -処方箋を出せる総合病院を- pic.twitter.com/3n7CSv8vw5

ウム クルトゥムさんがリツイート | RT

日本はユニークであると主張したいのかと思えば、そうでもなく、矢鱈と他国と比較したがる。それも到底比較にならない諸国と論理で。己の唯一性を自覚できないが故に無意味、非論理に比較したがるんじゃないかと推察します。日本とは、日本人とは何か。未だに解らずにいる、かと思い升@iDulles

2 件 リツイートされました

バスの窓からトトロっぽいものが見えた件。週末、散歩がてらあそこで降りてみよう。

ウム クルトゥムさんがリツイート | RT

バカっ!欧州はこれ以上の制裁を求めぬ方向に傾き、米国世論調査も同、しかもオバマ外交の支持率も落ちている。馬鹿正直に付き合っていたら、日本だけまた出遅れる!

RT 日本政府は4月末に予定されていた #岸田外相 のロシア訪問をキャンセル jp.rbth.com/47771

ウム クルトゥムさんがリツイート | RT

米議会は対ロシア経済制裁は承認しなかったですよね。知らない訳じゃないでしょうし… @hitononaka

7 件 リツイートされました

父親の有無を久々に聞かれた(笑)いなかったらなんなの?

ウム クルトゥムさんがリツイート | RT

ヌポンのおにゃにゃのこって、むさくるしいおのこが好きななのねぇ~

@moemoe_pic_ 彼氏にしたい男の子 vs 見ていたい男の子 pic.twitter.com/irrvrCBCYe

1 件 リツイートされました

凄い話を聞いてしまった。宝塚ファンの29歳ロシア女性が、日本にすみたいと日本人男性を探しているそうな。ヅカもグローバルやなぁ…

ウム クルトゥムさんがリツイート | RT

二次元の女の子がいつディスプレイから出てきても大丈夫なように、毎日ヒゲを剃ろう。アイロンをかけたシャツを着よう。水周りをいつも清潔にしよう。女の子一人を当分保護できるくらいの収入は持とう。無駄な事など何一つない。出てきてからでは遅いのだ。

ウム クルトゥムさんがリツイート | RT

一口に「犬系彼女」ってもよォ、色々いるだろうが!柴犬みたいに一歩後ろをきっちり歩く素朴な大和撫子彼女か!?コーギーみたいにアホ幸せそうな顔してもたもた歩く癒し彼女か!?チワワみたいに華奢であざといスイーツ彼女か!?シェパードみたいに凛々しいイケ彼女か!?あ!?どれなんだよ!あ!?

ウム クルトゥムさんがリツイート | RT

The rebels' Islamic police in #Aleppo, what sort of police men are afraid to show their faces?!!
#Syria pic.twitter.com/qPomiWVMDH

ウム クルトゥムさんがリツイート | RT

シリア、アレッポを制圧している、反乱勢力の覆面私警察官。なんで警察官が何を恐れて隠さにゃならんの? という話…
外人だから、オペラティブだから??
↓RT

1 件 リツイートされました

ですね。外相訪露中止の理由と根拠が全く見えません。大統領来日前に直々の要請があり、来日後にツラっと訪露…とかなら大したものなのですが。 @Mydxb

ウム クルトゥムさんがリツイート | RT

@Mydxb @moemoe_pic_ スキっとパリッとプーチン閣下のように!は流行らんのですナァ。。

ウム クルトゥムさんがリツイート | RT

ですね。しかもロシアとの窓口を閉ざし始めているアメリカに対し、橋渡しができるポジションだと思うのですよ、今の日本は。むしろ今だから行くべきです。欧州は米国追従を嫌がり始めています。RT @gianosu1211 ロシアとはせっかくいい感じになってきたのに...

ウム クルトゥムさんがリツイート | RT

UAE政府、結婚家族省は、今年第二弾の家族補助金、総額300万ドルを347人のUAE人に供給した。申請していた受領者は突然smsで知らせが入り、口座に振り込まれる。家庭経営、倫理などについて、教育研修も受ける。ただの現金ばら撒きではないんです。

2 件 リツイートされました

その線で、裏で話ができている事を祈りたいです。五輪開会式でロシアには面子を立てて恩を作りましたからね。RT @babilom プーチン訪日さえ、潰れなければ多少の犠牲は仕方ないと考えたんでしょうか...

ウム クルトゥムさんがリツイート | RT

仰る通りです。今の日本だからこそできるポジションですね。もしオバマ大統領来日に配慮し、来日後にツラっと外相訪露を再発表したら大したものですが…RT @masumind 日本外交にとってイニシアティブをとれたかもしれない千歳一遇のチャンスを逃しましたね… @marikomariko

ウム クルトゥムさんがリツイート | RT


最新の画像もっと見る

post a comment