style-3!よりお知らせ

ご来場ありがとうございました

今日は12月20日(日)
2015年もあと10日あまりだったのですね!!
ずっと12月19日(土)を目指していて
あらためて気付いたところです。

その12月19日(土)
2015 style-3!コンサート〝感情のシンフォニー〟
side-Aそしてside-B
ご来場いただきましたみなさま
ありがとうございました。
また
ご都合によりいらっしゃっていただけなかったみなさま
次回の公演でお会いできますのを楽しみにしております。

昨日の公演
会場が決定したのは5月でした(これでも遅い方なのです…)
そこから
2回公演が決まって
チケット関連詳細が決まって
発表
内容の検討
サポートメンバーの方々へオファー
制作スタッフへのオファー
事前打ち合わせの数々
セットリストなど詳細の検討
リハーサル
試行錯誤
リハーサル
試行錯誤
そして 当日の恍惚

最高に楽しかったです。

当日のセットリストや公演の様々は…
ご来場いただいたみなさまからいろいろな感想をお聞きいただけるのかな…
また
映像ソフトの発売も視野に入れた収録も行いました
発売された際にはぜひ
〝感情のシンフォニー〟という時を入手いただければと思います。

そして
昨日発表させていただきました次回の公演
2016年4月21日(木)
赤坂BLITZ
19時開演

ただいま
公式サイトのサポーターズページにて
〝サポーターズ先行抽選受付〟を1月11日(月・祝)まで行っております。
一般発売と比較し
座席指定ではお得な料金
スタンディングエリアでは早い整理番号となっています。

style-3!の物語
新たなページは綴られていきます
みなさまのご支援を
心よりお願い申し上げます。

style-3!















名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「インポート」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事