style-3!よりお知らせ

【お知らせ】本日のイベント中止のお知らせ

style-3!ファンの皆様、こんにちは。

先ほどバイオリンの高嶋が肺気胸が疑われるとのことで救急搬送されました。
そのため本日の鵜野森祭のstyle-3!ステージですが、誠に勝手ながら中止とさせていただきます。
肺気胸という病気につきましては過去に高嶋自身が一度かかった病気で、その経験から普段より食生活や睡眠について本人も気を配ってまいりましたが、突然の再発ということで本人自身も非常に悔しがっておりました。
命に関わるとまではいかない病気ですが、絶対安静が必要ということで皆様のご理解を賜れれば幸いです。

最後に、本日の鵜野森祭のステージを控えて間際の時間のため、皆様には突然のお知らせとなりましたことをお詫びするとともに、高嶋の一日も早い回復を願っていただけますと幸いです。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「インポート」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事